スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラスベガス VOL.3

2008.01.09 16:34|ラスベガス
大晦日は朝からアウトレットに行きました。
ラスベガス・プレミアム・アウトレット
COACHのお店の外に入店するための長者の列ができてました。
クリスマスの後なのでどこも半額の大セールです。
妹がコーチが好きで張り切って列に加わります。
妹と一緒だと俄然購買意欲が湧いて来ます。
子供たちも、おもちゃを買ってもらってホテルに戻りました。

夜は、ベラッジオで行われているオーショーを見に行って来ました。
大変豪華なホテルで、オーナーが奥様のために建てたイタリア北部の別荘がテーマで
コモ湖には有名な噴水のショーを毎日見る事が出来ます。
ロビーの天井には見渡す限りのガラスの花が・・・・・
IMG_1961.jpg

これには、そうとうお金がかかってます(笑)
ロビー奥の中庭は季節ごとにすべてオブジェがかわりさらにゴージャス
CA390181.jpg

すべてにゴージャスなこのホテルで行われている
オーショーは世界的にも有名なシルク・ドゥ・ソレイユのショーで
現在ラスベガスで行われいるショーの中でも群を抜いて人気があり
実際本当にすばらしいショーです。
IMG_1957.jpg



Oオーはフランス語で「水」を意味し、水をテーマにしたアクロバティックショーで
ベラッジオがシルクの為に用意したステージは570万リットルもの大プールで
一瞬にして、地面になったり深いプールになったりと圧巻
私はこのショーを見るのは2回目で
あんまりすごかったので、家族に見せたくて今回何ヶ月も前に母にチケットを
取ってもらいました。
1回目は最前列で水がかかりましたが、今回はもう少し後ろの席で
全体が良く見渡せる感じでまた違った感動がありました。
オットは、私があんまりすごい!と話していたので
もっとすごいのかと期待してたみたいですが
最後に感動して泣いてました。
なんで泣いたのかというと、出演者の方々の一生懸命な姿に感動したそうです。
確かに、このショーに出演するメンバーはシルクの中でもエリートで
大変な練習と努力を積んでいるのだと思います。

IMG_1958.jpg

こういうことするのは、kenちゃんです。
異様に似合ってます。
帰りに噴水を見ました。
IMG_1986.jpg

昼間もすごいですが、夜の噴水もすごいです。
これにもそうとうお金がかかってると思います(笑)
すごすぎるぞ、ベラッジオ♪
IMG_1982.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
おまけ
大晦日に行われたカウントダウン
すごい花火が上がったのですが
部屋から見えると信じてた私たちは、自分が泊まっていたホテルから
打ち上げられた花火を全く見る事なく音と落ちてくる火花のかすしか
見る事が出来ませんでした(大泣)
ラスベガスに泊まっていてこんなすごいものを見逃したのは
たぶん私たちだけでしょう~(まぬけ)
スポンサーサイト

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメント

ふふふ。
ベガスだけは地球環境に関し無関係なのか?という
感じですな。
それにしてもガラスの天井凄すぎます!
かなり感動!
本当に楽しそうな旅行で良かったです!

ガラスの天井は大地震の時は
絶対下にいたくない感じです(笑)
掃除はどうするのかな・・・とか
余計なことばかり考えます・・

年末年始のラスベガスはだいぶ賑わっていたようですね。
私も数年前にOを見て大感激で、
やっぱりもう一度見たいと思っています。
幻想的で素晴らしいショーですよね。

あめんこさん

Oショーは、幕が開く時から
鳥肌が立ちました(笑)
今回は、CDを買って来たので
毎日聞いてます♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

