ラスベガス VOL.5

2008.01.11 21:17|ラスベガス
シルク・ドゥ・ソレイユのショーをもっと見てみたいと
オットが言うので、フラミンゴにあるJCB会員専用のサービスラウンジに行ってみました。
日本人スタッフが親切に対応してくれました。
見たかったショーは完売だったのですが
オペラ座の怪人のチケットを買う事が出来ました。
IMG_2019.jpg

昨日紹介した、ベネチアンホテルにて行われています。
2階席だったので全体が良く見渡せました。
内容は映画を見ていたので
英語がわかなくても子供たちにも理解できました。
映画と同じくオークションシーンからはじまり
猿のオルゴールが悲しく響きます。
とにかく、公演時間が1時間35分なので
テンポが早くもう少しゆっくり見ていたい気がしました。
歌声がすばらしく、ファントムの悲愴感もよく表現されていて
娘が「私がクリスティーンだったらファントムを選ぶのに・・・・・・」
と真剣にいうのでおかしくなってしまいました。
それぐらいファントムの声がすばらしかったです。
できたら、1階席でシャンデリアが落ちてくるスリルも味わいたかったです。
終わった時みんな総立ちで「クリスティーン!」「ファントム!!」と叫んで拍手していて
感動しました。




翌日、明日はとうとうサンフランシスコに移動するので
おみやげとか買いに街にくりだしました。
IMG_2030.jpg

下からみたパリスのエッフェル塔、
IMG_2033.jpg

建設中のビル・・・・・Condo ホテル? 日本人がオーナーなのかな?
IMG_2048.jpg

日本で大人気のクリスピークリームは誰も並んでいません。
IMG_2047.jpg

ドーナツを山盛り買ってその場でみんなで食べました。

IMG_2036.jpg

カラフルな看板が並ぶ路面店を発見
子供たちのそれぞれの名前で看板を作ってもらいました。
IMG_2136.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメント

サンフランシスコに移動?!
乗り継ぎだけじゃなく観光もしたのかしら。。

オペラ座の怪人の舞台は私も見たいと思ってるのですが
映画も見たことないから内容がわからないだろうな・・・
と日本でこの映画を見てこなかったのを悔やんでます。

あめんこさん

サンフランシスコは2泊3日
観光は半日しました。

オペラ座は映画と内容がほとんど一緒のようでした。
映画では、ファントム役のジェラルド・バトラーが
迫力のある歌声で魅了されました。
しかも、この映画に出るまでオペラなどやったことが
ないのに数ヶ月の訓練で歌い上げたというから
アメリカの役者さんのすごさには感心してしまいました。

>猿のオルゴールが悲しく響きます。
↑にものすごい興味がっ!
全然内容をしらないんだけれど。。
>日本で大人気のクリスピークリーム
↑・・・知らないのだ!多摩には無いのだ!
1枚目の写真の夜の黒と街の明かりのコントラストが
すごい素敵!!

しとしとさん

新宿にあるクリスピーは
いつも行列みたいで
私も一回もたべたことなかったの・・・
今回はじめてだったけど
みんなには大好評~
私はちょっと甘すぎであんまり食べれなかった~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ