スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピエロが怖い

2008.01.27 14:36|できごと
IMG_2154.jpg

アメリカのアンティークショップから
1年くらい前手荷物で抱えてきたプリンタートレイ
けっこう重たい・・・・・

小さいハーモニカは羽田空港で娘が買ったものだけど
最近私の宝箱の中に同じようなハーモニカを発見
チェーンが付いてるやつです。
IMG_2155.jpg

小学校の時くらいの宝箱なので
それぐらいに買ってもらったものでしょう・・・・・・
同じものを買ってたとは・・・驚き~
すっかり忘れてました。

全然話は違いますが
昨日見たDVD
スーパーナチュラル?
ピエロが出て来て人を襲うんですが
今朝、長男がピエロにビビって
「昨日は恐ろしくて眠れなかった・・・・・」と言うので
思わず大笑い~
中学1年生でもまだこういうの怖いんだ・・・・・
かわいいやつ
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

コメント

いい味のプリンタートレイですね

えーっ! アメリカからプリンタートレイ

持って帰れたんですか すごいパワー

っていうか 大切だったんですね

いい味がでていますね ずっと人気です

ミニハーモニカ うちにもあります

夫が へたのよこずきっていうので

ギター マンドリン ウクレレ オカリナ・・・

どれもいまいちで 飾ってあります(笑)



見つかりませんでした・・。

KUTSUMAさん、ピエロ話、かなり気になるのですが・・・
記事の題名が<ピエロが怖い>だったので読み進む前に
プリンタートレイの中の何処かに怖いピエロが潜んでいるのか
探してしまいました・・・・(笑)
後で検索してみます・・。

うたちゃんさん

ハーモニカはいろんなサイズがなぜかあるんですけど
全然吹けないんです(笑)
オカリナは小学校の時
自由研究で作った事ありますが
結局音が鳴らなくて
手伝ってもらった記憶が・・・
楽器に縁がないです(笑)

garouさん

スーパーナチュラルって
アメリカのドラマで
超常現象とか未解決事件を解決していくドラマです。
ちょっとXーファイルみたいな感じで
おもしろいですよ~

ども!
楽しいアメリカ旅行エンジョイできたようで
良かったですねェ~~!

ところで、このプリンタートレー、アメリカから運んだんですか?まさか、手荷物?
かなり重いですよね~~。
だから、私も欲しいなぁとは思っているんですけど
重さに躊躇しておりやす…(苦笑)

fmkさん

こんにちは!
そう!手荷物で運びました。
壊れそうで不安だったので
日本で買うよりずっと安かったけど
持って帰るのはやっぱり大変だった~
他にも欲しいものがあったんだけど
(アンティークのシェード)
流石にみんなに白い目でみられそうなので
諦めました(泣)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

