スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレー

2008.02.21 22:23|西荻窪
今日のお昼はカレーでした。
ガネ-シャまで行きたかったのですが
今日は、ネパール料理の「AMA」
AMAさんのカレーは、お友達が大好きでよく持ち帰りのカレーを持って
お昼を一緒に食べたりしています。

IMG_2304.jpg


メニューはこんな感じ

IMG_2305.jpg


今日は、オットと2人だったので
2種類のカレーセットとグリルセットをお願いしました。

2種類のカレーセット

IMG_2307.jpg

ご飯とナンがついていて、カレーを2種類選べます。
キーマとチキンをお願いしたのに
自信満々にチキンと日替わりの豆とじゃがいもがきました。
チキンは味がマイルドで美味しいです。
ナンが大きくて食べきれませんでした。


グリルセット
IMG_2306.jpg


お値段が安くて量が多いので男の人にも満足できる料理屋さんです。
西荻窪からだと、ガネーシャがある通りをひたすら青梅街道にむかって歩き
青梅街道に出てすぐの角にあります。

本日のおまけ

昨日は、グラスベイクのマグでしたが
今日はグラスベイクのワンハンドルキャセロール
白いのはファイヤーキングのワンハンドルです。
IMG_2309.jpg


グラスベイクのぽってりした取って部分がかわいいです。
ファイヤーキングの方が同じワンハンドルでもシンプルです。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

ネパール料理なんですね。
インド料理かと思っちゃいました。
私もオリエンタル系の料理大好きです。
タイ料理とか…!最高ですよね。

グラスベイクやパイレックスはカラフルカラーが揃っているので本当に大好きです♪
kutsumaさんチにお邪魔してみた~い。

真夜中に、ガネを想う。。

AMAは一度も行ったことが無いですぅ。
どう??美味しい??ガネと比べると・・・。
ご飯が付いてくるときついなぁ。。
ナンだけで宜しくてよ!
昨年末以来、ガネもご無沙汰なので今日の
記事見ていたら行きたくなりました。。。
チーズナン命!

fmkさん

ネパール料理とインド料理の何が違うのか
よくわからない(笑)
タイ料理は私も好きですよ~

遊びに来て下さい(笑)

garouさん

ナンがすごく大きくて
半分くらい残しちゃった・・
カレーはね
私はガネーシャの方が好きだな^^
でも、美味しいよ!
行ってみて(笑)

カレーもファイヤーキングも好きですう

カレーは みんな好きですよねえ

食欲がないときでも 食べられますね

ネパールのカレーは スパイシーでおいしいですよね

うちには フェアトレードのカレールーとスパイス

コーヒー紅茶をおいています

ネパールのオーガニックの綿のお洋服を置いているからです

ファイヤーキングのワンハンドルは キャンドル柄のものが あります

自分が好きだからです (うふふ・・)

うたちゃんさん

こんばんは!
うたちゃんさんのお店は
カレーも食べれるんですか?!

キャンドル柄のワンハンドル♪
見た事ないです!!
可愛いでしょうねぇ~~
いいなぁ~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

