フィンランド

2008.03.04 20:38|できごと
先日、西荻窪の Mesica さんから
可愛いカップ&ソーサーをお持ち帰りしました。
フィンランドのアンティークみたいです。

IMG_2408.jpg


IMG_2412.jpg


このかたちと、柄がつぼです。

同じマンションのTさんのお庭の木になってる巨大なものが
最近気になって仕方なかった私・・・・・
思い切って偶然会ったときに聞いてみました。
なんとレモンだそうです。

IMG_2413.jpg


レモンってこんなに立派に大きくなるんですね~
びっくり!
わざわざ、我が家に届けて下さいました。
カップが小さいんじゃなくて
レモンが巨大なんですよ~(笑)
巨大レモンはたしてどうしょうかな^^

カップと偶然お揃い柄のお皿

IMG_2409.jpg


本日のおまけ

おまけシリーズでいいもの見つけました。

IMG_2416.jpg


ブライスの足にぴったり!

IMG_2415.jpg


今度はブーツを狙います♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

惑星接近!?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖ぁ~い!
宇宙膨張説、新たな惑星接近か?
かと、思った!
レモンじゃないぃ!でもレモンだと言うのなら
リクエストです!
「レモンスフレ」を作ってくださいましね。
スフレって置いてるとこ全く見ないけれど
大好きなんだがね。
(Mesica)一度は行きたいと思っているが
未だ果たせず・・。
私も今日は和菓子三昧だった!
5個も食べちゃった!

レモンスフレ?!
どうやってつくるのかなぁ~
美味しそうね♪

和菓子5個?
すごいね^^
なんとなく、洋菓子よりカロリー低そうで
安心しちゃうんだよね(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ