スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絵本からうまれたおいしいレシピ

2008.03.06 21:13|できごと
今日は、風がとっても冷たい一日でした。
なかなか、温かくなりませんねぇ~
久しぶりに病院に行って来ました。
私は、甲状腺機能亢進症なのですが
そろそろ、薬を飲み始めて1年たちます。
最近は調子がいいので、ついつい薬を飲み忘れたり(汗)
病院は、インフルエンザやノロウイルスが流行っているそうで
混んでいました。
みなさん、気をつけましょうね^^

今日の夕食はスパゲティ
IMG_2424.jpg


絵本からうまれたおいしいレシピの中に
こまったさんのミートソーススパ
のレシピが載ってたので作ってみました。

IMG_2425.jpg


毎日の献立を考えるのってほんと大変
子供たちは私の顔を見ると
「今日のご飯なあに?」
しか言わないし・・・・・・

IMG_2419.jpg


明日は何にしようかなぁ~
ふぅ~~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

私も毎日の献立考えるのが大変です・・・
お弁当と夕飯、、

でもとりあえず今日の自分のお昼ごはんは
ちびくろさんぼ(確か今はちがう名前ですよね)のホットケーキにしよう~♪

料理の数もお金しだい。(?(≧▽≦))

こまったさんのミートソーススパ・・・・。
  ↑どんなこまったさんなのか
とても気になります。
フェットチーネ!私も大好きです!
毎日の献立って、頭の中で数品思い浮かべたら
ぽんっ!って出てくればいいのにね!
1つじゃなくて何品か作らなければいけないっていうのが
( ´ー`)フゥー...ですよね!
でも某野球選手の奥さんは毎食ご飯とお味噌汁抜かして
おかずを最低8品以上はつくるらしいよ!
まぁ、年俸あれだけ貰ってきてくれれば作るよね!!

絵本からうまれたおいしいレシピ

ミートスパ美味しそうだね。味の方はいかがだったのかな・・・今ダイエットしてるからパスタはお預けしてるのに、こんな誘惑たっぷりの画像を載せて・・・プンプン!目標達成したら思いっきり食べてやる!
ちなみに、今日の我が家は湯豆腐だった・・・

わお おいしそうな ミートスパ!

そういえば 最近 パスタがメニューに出ていなかった

これは ヒントいただきです ミート カルボナーラ ペペロンチーノ ・・・3日おきに3週間もつね

オレンジのお皿はパイレックスですか

うちにも どこかに5枚あります

こうしてみると かわいいですね

あめんこさん

そうそう、ちびくろさんぼのホットケーキ
私も、この本の表紙を見て
すごく食べたくなったんです(笑)

gaっちゃん

とても、野球選手の奥さんなんて
無理ですわ・・・・
我が家は今日も手抜き鍋(笑)

yuppy

なになに、ダイエット??
rinaが興味しんしんだよ~
何キロ減目標?
私も痩せたいよ~~

うたちゃんさん

そうです。
パイレックス♪
デュラレックスの花びらプレートを散々集めたんだけど
パイレックスのも可愛くてお気に入りです^^
うたちゃんさんとこには、ほんとに何でもあるんですねぇ♪

本当だぁ~。 美味しそうなスパゲティー!
後ろのサラダ? が、とても気になる...。
それに、可愛いタイトルのレシピ本。
パイレックスプレートもかわいいですぅ~。
甲状腺の具合は、大丈夫ですか?
私のお友達にもいます。
大事にして下さいね。 e-397

GoDeMisanさん

スパゲティーにもいろんなレシピがあるから
おもしろいね^^
後ろのサラダは残り野菜(笑)
甲状腺は、だいぶ安定してるみたい。
ありがとう♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

