
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑貨天国

2008.03.16 22:58|高円寺
昨日の夜中から、私のMacはぜっんぜん繋がらん!
なんで!
もう、イライラするぅ~~~
なので、違うパソコンから・・・

本日は、高円寺に行ってきました。
目的は以前も行った
part of lifeさん
IMG_2498.jpg

以前は、ご主人しかいらっしゃらなかったのですが
今回は奥様がいました。
とっても気さくな方で、お店の中の写真もたくさん撮らせてくださいました。

「がらくたばかりで、捨てろって娘に言われるのよ~」
って言われてましたが、とんでもない!
私には宝の山ですよ~(笑)
IMG_2491.jpg


IMG_2492.jpg


IMG_2493.jpg


IMG_2494.jpg


IMG_2497.jpg


どうです?
いいでしょう?
いくつか、買い物してきたので
明日載せますね♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

コメント

するってぇーと、あれかい?

ピンク街商店街を西に行った左側の店なり??
その前後に絵本作家のまえをけいこさんの雑貨店が
あるけど行った??ヴァニラチェアーだったか。。
1枚目の写真から、そんでそんで、何買ったの??
可愛い店だから楽しみ!!と思って見てたら・・・・
明日に期待します   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

成田空港の返コメ見るのも小冊子が大活躍!!
なんであーいうの作るかねぇ。
もっと普通でいいじゃないか・・・・( ´ー`)フゥー...

gaっちゃん

ヴァニラチェアーさん行ったよ~
可愛かったけど、そこでは買い物なし・・・
高円寺はよく行くの?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

