スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かもめ食堂

2008.04.04 19:50|できごと
先日、ちょっと時間があったので
録画してあった映画を見ました。

いつもみたくてレンタルビデオ屋さんで
いつもレンタル中だった「かもめ食堂」

もう、みなさん見ましたよね?!

私、今頃見ましたがやっぱりよかったぁ~
以前映画館で見た「めがね」と共通する
あったかい気持になる映画でした。
出演してる女優さんも2人も一緒だし・・・・・・

ほんとに存在したら絶対行ってみたい食堂ですね^^

フィンランドにも行ってみたくなりました。

ほんじつのおまけ

なげか小判を抱えて白目をむいて寝ている
怖い・・・・・

IMG_2463.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメント

No title

私はテレビで見ました~(^^♪
シンプルだけどお洒落なカフェのインテリアと小林聡美さんのファッションがとっても素敵なので見とれてしまいました~♪
フィンランド~いいな~行ってみたい~夢です(^^♪
それにしても小判かかえたワンちゃん~(笑)こわい~^_^;
良い夢みてるのかな???

No title

「かもめ食堂」、以前放送されていたのを録画しておいて
半年くらい経ってから観ました。
とても楽しみにしていた映画だったので、
なんだか観るのが勿体無くて・・。
清潔なキッチンとブルーのアクセントが効いた清々しい店内。
もうそれだけで憧れどころ満載です。
「やっぱり猫がすき」的なクスっとした面白さもあって。

実家もポメラニアン飼っているのですが、
ウチは白目+いびきをかくんです・・・。(^^;)
もうオバチャン犬ですが。。

驚いたじゃん!

くっさん!怖かったぁ~!
亡くなっちゃったのかと思った!
えっ!写真にっ!撮ったの??って思っちゃった!!
うちはGARUがもう11歳なので敏感になっちゃった!
寝てるだけか・・・・。良かった!

しかも、小判抱えて!(爆)

No title

レモンツリーさん

かもめ食堂いいですよね。
なんだか、終わった後の心地よさが気持ちいい・・・
すごくシンプルで機能的なキッチンに憧れます♪

No title

モコさん

やっぱり白目やります?
怖いですよね~
うちのもいびきかくし。
でも、動物の眠りってすごく浅いから
ちょっと刺激するとすぐ起きちゃうから
かわいそう(笑)

No title

がっちゃん

11歳かぁ・・・
犬の寿命って小型犬だともう少し大丈夫でしょ?
もし、死んだら寂しいだろうなぁ・・・
想像したくないね・・・

小判は眠った後、Rinaにセットされたらしい(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

