スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ファイヤーキング ブルーモザイク

2008.04.14 19:52|できごと
今日のおやつはドーナツ

何に入れようか・・・・・

これはどう?

IMG_2877.jpg


ファイヤーキング ブルーモザイクのスナックセット

1966年から数年間しか製造されなかった種類で
ファイヤーキングにしてはめずらしいモダンなデザイン

IMG_2879.jpg


1セットしか持ってないけど、お友達が来た時は
いろんな種類のスナックセットでおやつを
出すのは楽しい♪

それにしても、ドーナツ2個の場合
夕食はうんと少なくしないとね(汗:)
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

きれいなブルー ちょっと大人っぽい

これは 珍しいですね
きれいな水色で 大人っぽい雰囲気
いい出会いですね なかなか出会えませんよ
ミスドの これ 私も好き 3こくらい食べられる~v-8

No title

かわいい・・・
それに形がいいですね。カップも沢山入りそうだし。
本当に他のとは全然違う~!

あらま・・・。

ほぉ~綺麗なブルー!!
いつもグリーングリーンは良く見かけるけど以外!!
一番初めに目に飛び込んできた画像に、( ゚д゚)ハッ!としたよ!
爽やかで初夏にいいね!
ドーナツは・・・いかん! いかん・・・よ。

No title

いいですね
ドーナツ食べたいです

こんな器に入れると
美味しいでしょうね

家の器たちにもたまには
出番を与えないと行けませんね

今度upしますupしたら
コメント入れますね

それでは、また  (^-^)

ブルーモザイク

これ、やっぱり、とってもかわいい。
ファイヤーキングのうすいブルーってきれいと思います。
kutsuma さんところで見ると、もっと色がきれいに見えるのは、
どうしてかしら? ドーナッツものっているしね。

以前にセットで見つけたことがあります。
でも、おこづかいが足りなくて買えなかったのでした。
クシュン、残念! 
今度、もし、見つけたりしたら、
kutsuma さんのこと思い出しちゃうです。

 

No title

うたちゃんさん

このドーナツはモチモチしてて
美味しいですよね♪
私は、黒糖のが好きなんです。

No title

あめんこさん

スナックセット、あめんこさんのところで
特集?されてからのめりこんでます(笑)
でも、あんまり持ってない。
セットで買うと場所とるから
バラのが多いです。

No title

がっちゃん

ドーナツ時々むしょうに食べたくなる・・・・・
食べた後後悔するけど(笑)
初夏に向けてダイエットしなきゃならんのに・・・・・

No title

kiyoさん

ぜひ、kiyoさんのコレクションもアップして下さいね♪
楽しみにしてますので^^

No title

GoDeMisanさん

ミルクガラスにブルーはやっぱりかわいいよね・・・・・・
日本で買うとすごく高いよ
1セット6000円ぐらいだと思う。
そっちでは、もう少し安いのかな・・・・・
あったかくなってくるとガレージセールとか
始まるんでしょう?いいなぁ~~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

