
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨・風

2008.04.18 22:19|西荻窪
今日は、朝からすごい雨
強風・・・・・
それなのに、オットはゴルフに行ってしまった。
大丈夫なのだろうか・・・・・

私は、西荻窪で友達とランチの約束をしていたので
お昼から西荻窪へ
また、サンスルーに行って来ました。

2200円のコースを
お願いしました。

前菜は、グリンピースのムース(ズワイガニ・イカ・キャベツ)
三人は同じもの。
一人は田舎風おそうざいサラダ

IMG_2894.jpg


メインは牛バラ肉のコンフィとじゃがいも

IMG_2896.jpg


デザート
さつまいものプリン

IMG_2897.jpg


私は、恥ずかしいので友達にはブログやってること言ってません(笑)
大親友のkiyomiちゃんにしか言ってないけど
彼女も遠慮してあんまり私のブログは見ないので・・・

久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかった♪

IMG_2901.jpg


最近ドールハウスに大量の荷物が届けられたと思ったら
奥さんはここで買い物をしてました。
私が、趣味で集めてたドールハウスの小物たち
また、最近ひっぱりだして活躍してます。

IMG_2904.jpg


結局、私は細々したものが好きなんだなぁ~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

しゅごい!!

もう、食べ物の話は横に置いちゃうよ!!
くっちゃんのドールハウスの中?????
すごい可愛い~!!何これ、この小物達は全部取れるの?
糊付けされちゃってるのかなぁ~!
そうじゃなかったら、ディスプレイするのも大変そう!!!
しかし、可愛い♪掃除が大変そうじゃがの。

パドロックキーが異常に大きく見えるのは目の錯覚かの???

No title

楽しい一日

気心の知れた友達と
食事をし、語り合う

こんなに楽しいことはないですよね
そんな1日が、次に日にための充電時間ですよね

kutsmaさん自分ペースで
頑張って下さいね (^-^)

ドールハウスの雑貨はミニチュア?

ななんと レジスターまである よく集めましたね 

また 奥さんこけたら 沢山の物がひっくり返りそう

これ 並べるだけでも 楽しそう

仲良し4人組も 楽しそう 

食べて おしゃべりして 見て 聞いて 明日の活力

No title

がっちゃん

そう!パドロックはものすごく大きいの(笑)
どこか、イギリスの門にでもついてたんじゃないかと・・・・・

ドールハウスの小物は全部取れるから
すごいことになってるよ(笑)

No title

kiyoさん

そうですよね!
ゆっくりした時間を持って友達と語り合う時間って
最高ですよね☆
いつもありがとう♪

No title

うたちゃんさん

そうそう、奥さんこけたらみんなひっくりかえって
下にいるジョーズ犬の餌食ですよ(笑)
レジスターはね、ぷちおまけシリーズのおまけなんですよ~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

