スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

収穫なし

2008.04.20 22:06|できごと
今日は、近所でフリマがあったので出かけて来ました。
でも、なんと収穫なしです。
こんなのはじめて・・・・
ドールハウスようにすごくかわいい人形と家具のセットがあったんだけど
おばさん離さないで値切って買って行ってしまいました。
Rinaが「ママが私が買いますって言えば良かったのに・・・」って
隣でやきもきしてました。
でも、交渉中だったしなんだか横から横取りするのもなんかいやだし・・
もうちょっと早く行けばよかったなぁ~

不完全燃焼なので吉祥寺まで足を延ばしました。
あっ!「はと時計」がなくなってました。次は佐世保バーガーになるみたい。

momoナチュラルで前から気になってたものを買ってきました。
今度紹介しますね♪

本日の夕食は
オットの手料理
安いお肉のステーキです。
IMG_2905.jpg

安いお肉画像が縦になってますねぇ~
お肉に片栗粉をつけて焼くと肉汁が出にくくなって
柔らかくやけるそうで、とっても柔らかかったです。

デザートはこちら

IMG_2910.jpg


オールドデュラレックスの器に
IMG_2915.jpg


フルーチェとイチゴを入れてみました。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

ダーリンは お料理上手!

すごいすごい kutsumaさんちのダーリンは お料理上手!
片栗粉をつけると お肉が柔らかくなるんだ
つけあわせも 可愛くのせてあるし いいですねえ
よくご一緒に お食事されるので 
その度に<これは作れる>ぜ!
ってことになるのかな うらやましーいv-8

縦。

ギャハハハ(≧▽≦)
デザートはこちら!って見たら何も入っていないから
突っ込みそうになっちゃったよ!
フルーチェ!!食べたい!!ハウスプリンとかハウスゼリーとか
懐かしいな!!大好きだった!特にプリンのキャラメルソース!
で・・・・なんでお肉 縦なの?? (笑)

No title

フリマ本当に楽しいですね

特に掘り出し物が
あった時は特に

そちらのフリマは
規模も大きいんでしょうね

そして、いろんな所で
休みだとやっているんでしょうね

いってみた~いです (^-^)

応援プチッと

No title

うたちゃんさん

お料理上手なんだかよくわからないけど
味には結構うるさいです(笑)
だから、作らせておくと間違いないです(笑)

No title

がっちゃん

ハウスプリン大好き!
ゼリーとかも時々すっごく作って食べたくなる・・・・・
お肉の画像どうやっても横にならなかった・・・・・
なんでかわからん(汗:)

No title

kiyoさん

いつもありがとう!
はげみになります♪
最近忙しくてみんなのブログに全然いけないので
週末はゆっくりお邪魔しますね~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

