春の庭

2008.04.25 20:57|できごと
すっかり、ブログをおさぼりしてました。
最近忙しくて、ちょっとソファに座ったら
そのまま爆睡してたり・・・・・
春は陽気がいいから眠たい上にさらに眠い・・・・・・
あ~やっと休みだから明日はゆっくり眠れると思ったら
長男の部活試合のため朝5時起きで弁当作りなんてことも・・・・・

庭に出るとこでまりの花がいっぱい咲いてました。

IMG_2922.jpg

こでまりの花がとっても好きです。

この季節は一斉に木々が芽吹き本当に綺麗ですよね。
暑くもなく寒くもなくこの季節が大好きです。

この前、モモナチュラルで買ってきたものはこれです。
よ~くみたら(よく見なくてもわかるけど)
鍵はDULTONくん

IMG_2930.jpg


ペーパーホルダーです。

IMG_2933.jpg


何が気に入ったかって
キッチンのキャビネットと同じ色だし
こんなかわいいホルダーを探していたから・・・・
オットくんをおだててやっと取り付けてもらいました。


本日のおまけ

ロールケーキなり。
本日のおやつ

IMG_2925.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

No title

うわァ~、ペーパーホルダーだァ。
うん、隣の食器棚ととてもお似合いですね。
その食器棚上のヤカンも懐かしいィし!
さっすが、なつかし生活!

ますます、Kutsumaさん家にお邪魔したい♪

ケーキは、いかん!

うふふ。
チラ見せの寸胴とやかんにクラクラ★です^^
くっちゃんちで洗い物を手伝ったらヒヤヒヤして
油膜のギラギラが十分におとせなさそうな食器類がいっぱい!
ツルっと落としてしまった日には・・・・・・。
翌日のブログ記事にUPされそうです(爆)
夜中のケーキ画像!!危険です!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はろ~

最近、私も夜なべ続きで、今朝寝坊しちゃったのだ!
うふふ、ペーパーホルダーいいね。
これは、横にくるくる回すのが付いている古いやつですか?

kutsuma さんのデザート、毎回そそられちゃうの~。
食べたいよぉ~。

もっと食器棚も見たい!
ちゃんと飾って収納されている~。
私も見習わなくては...。
こでまりの花もきれいだし、鍵のDULTON くんもいいよぉ~。

No title

fmkさん

そうそう!
やかんはすごく古いのなんだよ~
お水湧かして大丈夫なのか・・・・・(笑)
朝日新聞って掘ってあるし
謎なやかん・・・・・

No title

がっちゃん

大丈夫だよぉ~
壊して殴られそうなお宝はないから(笑)
今日は、一日押し入れの中の荷物と格闘したわ・・・・
大掃除dayよ☆

No title

GoDeMisanさん

いつも思うんだけど
なんでGoDeMisan?
今度追求しに行こう(笑)
このペーパーホルダーは現行品だよん
でも、カラーがアンティークっぽくていいでしょう?!
食器棚の下の方はすごいことになってるから
とてもお見せできません(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ