拾い物

2008.04.27 17:24|できごと
今日、歩いていて
突如植え込みに捨ててあるものに
目が釘付けに・・・・・・・

そんな、私の視線に勘づいて
Rinaが思いっきり私の背中を押しまくります。
しょうがないので、その時は見送り帰りにまたあったら
持って帰ろうと通り過ぎました。

帰りもあった・・・・・
まぁ、ばっちいし拾う人なんか私ぐらいしかいないでしょう(笑)

持って帰って綺麗に洗ったら
こんなふうになりました。

IMG_2950.jpg

アクリル棚
文房具屋さんの
たぶん鉛筆とか入れる入れ物だと思います。
片足が紛失しているバンビちゃんも
しっかり立てて嬉しそう♪

本日のおまけ

IMG_2957.jpg


コージーコーナーの「森のモンブラン」

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

No title

kutsumaさん

いいものGETですね
最近使えるものが

捨てられることが
多いですね

昔だったら親に怒られてましたよね

鉛筆もキャップしてでも
使ってましたよね

古い人間なのか
今でも捨てられません

ゆっくり休めたら
自分の持ち物整理しないと行けません

ううう~~~
モンブランたべたい美味しそう~~
でも食べれない

見ることで
食べたつもり

Macなんですか?
何だか私の周りには

Macの方が引き寄せられるんでしょうか

Mac I LOVE YOU (^-^)♡

おめでとう!

むふふ。
いいもの拾ったね!
私も大好き!!文房具屋の販促品♪
なんだかそんなにペンとか無いのにお安いのみつけると
「いらっしゃいませ!」と・・・・・。

ねぇ!その黒い人たち何ぃ??ハンドメイド??可愛いね!( ^▽^)

オオ コレハ ワンダフルデス

スゴイデスネ イイモノ ニホンニハ オチテイルンデスネ

カカエテカエッテイル ヨウスガ トテモオモシローイデス

コーディネートモ トテモ イイデスネー

ワタシモ キョウカラ ヨクミテアルキマース

No title

kiyoさん

そうなんですよね。
私も来月少し整理しようと
フリマ出品を計画してるんですけど
また、こんなもの拾っちゃって・・・・・

Macですよ?
でも、全然使いこなせてない(泣)

No title

がっちゃん

このランチョンマット
かわいいでしょう?!
阿佐ヶ谷で買ったんだけど
まねして作ってみようかと・・・・・

No title

うたちゃんさん

そうですよ!
いつも気を抜かず
下を見て歩かなくては(笑)

最高~!

草むらにこれが落ちていたなんて、
とってもラッキー!
うひょひょ、中に飾られているものも、
とってもかわいい!

お手々繋いでる人たち、
よく、ストローの紙、ちぎって作りませんでしか?

No title

Godeちゃん

ストローの紙ちぎって作ったことないよ~
どうやってやるんだろう・・・・・
今度教えて♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ