スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 ゴールデン

2008.04.29 18:48|できごと
みなさん、お休みどのようにお過ごしですか?
お天気もよくて、なんかウキウキしますよね♪
今日は、いとこのなおちゃんちに行って来ました。
先日は、なおちゃんが風邪引いて今日までお宅訪問が
延期になってたんです。

一品持ち寄りなので
私は、おいなりさんを作りました。

IMG_2961.jpg



なおちゃんちは、うちから自転車で10分くらいのところです。
静かな住宅街の中にあって
環境もばっちり!

とっても素敵なおうちで大感激
憧れの螺旋階段がお家の中央にありました。

IMG_2975.jpg


天井に明かり取りの窓もあって
とっても明るい・・・・・

私も、一戸建てだったら
螺旋階段がいいなぁ~

本日のおまけ

以前、オークションで海外からの荷物を落札したら
たくさんの切手が付いていてびっくり
貼るの大変だったと思う。

IMG_1455.jpg


この入れ物に入れました。
昔の小さいお弁当箱

IMG_2967.jpg


IMG_2969.jpg


ちょこっとラッピングしてこの切手を付けたら
かわいいプレゼントになりそう・・・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

No title

あこがれの螺旋階段ですか

いいですね

稲荷も美味しそうですし
切手も昔思い出します

海外旅行してお土産が
いつも切手でした

捨てた記憶はないんですが
何処へ行ったのやら  (^_^;)

よっ!

ねぇ、くっさん、タイトルの「ゴールデン」って、もしや(ゴールデンウィーク)のことか? ギャハハハ(≧▽≦) ワンコのゴールデンかと思ったじゃんかっ!! (爆)

おいなりさま。随分たくさん作ったね!お疲れさんっ♪
一番手前右下の米粒2粒が、可愛くてツボですわ! (笑)

ちなみに、なおちゃんという方のお宅は・・・・近代美術館?のようだね!
あんな家に住む人がいるんだね・・・・・(・∀・)チゴイネ!
螺旋階段は憧れるよね!!ふんとに! あれは、おパンツは見えないものなのかね?

かわいい おいなりさんですね

なんて カラフルな かわいいおいなりさんでしょう

8こくらいは いけるかなあ どどうしよう

とてもステキな 新居訪問だったのですね

憧れの 螺旋階段ではごじゃいますが

ミーはメニエールです 上の方から どどーと落ちたら

受けた夫ごと 床下にめり込みます

もっと 若い内に 上り下りしたかったな v-8

No title

kiyoさん

そうそう、
憧れの螺旋階段
ほんとに素敵でしたわ・・・・
お金持ちになったら(宝くじ当たったら)
絶対、螺旋階段の家に住むんです(笑)

No title

がっちゃん

自分でも、ゴールデンって犬のことみたいだなぁって
思ってたよ(笑)
おぱんつはね、たぶん見ようと思ったら
見えるかも(大笑)

No title

うたちゃんさん

メニエールなの?
うちの母もですよ・・・・
でも、うたちゃんさんの
いけめんさんはやさしいから
ちゃんとキャッチしてくれるよね♪
うちの場合は交されそう。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

