スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レトロコップ

2008.05.11 20:45|できごと
最近の私はちょっと大変でした。
どうしたかと申しますと
我が家のお犬様が下痢をされまして
お片づけとお尻拭きに翻弄される日々
おむつをしようかと真剣に考えました。
病院に連れて行ったら、大きな注射をされて
どうなることかと思いましたが
本日はすっかり回復してまたいたずらをするほどの元気ぶり・・・・・
健康一番ですね^ー^

今日は母の日ですね。
花屋にいったらびっくりするほどたくさんの種類があって
驚きました。

花束の画像を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

代わりにお花のレトロコップの画像を・・・・・
オット君の実家にあったのを頂いて来ました。

IMG_3108.jpg


それから、これはあんまり関係ないけど
ファイヤーキングのレースドットのマグと
プチおまけシリーズのマグセット

IMG_3107.jpg


このおまけシリーズ企画した人は
きっとアンティーク好きな人ですね♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

レトロこっぷいいなあ

ご主人のご実家にあったレトロコップいいですね

色も柄もGOODです 今年の夏はレギュラー出演ですね

おまけシリーズ かわいい! こんなのよく探しますねえ

モデルはやはりアンティークでしょうね ステキだもの

キララのキ。

くっちゃん♪
肩もんでもらったぁ~(笑
ねぇねぇ~このちびっちゃいマグは何処が出しているの??
FKのじゃないんだよね?(うとくてすまん
好きなもののミニチュアって異常に嬉しいよねっ!(* ^ー゚)

それで、きららちゃんは結極なんだったの??どして下痢だったんだろう!
ワンコはわかんないから困っちゃうよねぇ! 治ったんなら良いのだけれど!

No title

このおまけシリーズ私も欲しいんですよ~!
オークションとかショップで探してるのですが、
なかなか高くてGETできません~~!人気があるのですね。

帽子はkutsumaさんのと似てるのを買いました!
kutsumaさんのより一回り小さいのかも。

No title

うたちゃん

実家とかには意外にお宝があったりするんですよね(笑)
このレトロなコップもほこりかぶってました。

No title

がっちゃん

きららはなんだったのかよくわからないけど
今はすごく元気だよ~
ペットの保険が切れたばっかりだったから
焦ったよ(笑)
おまけは、リーメントの「夢見る食器コレクション」シリーズ
ファイヤーキングのマグをモデルに作ったんだと思うよ♪

No title

あめんこさん

確かにひとまわり小さいのがグゥ~!
私の少し大きすぎる(笑)
まぁ、あんまり顔を人様に見せたくないから
いいのだ・・・・・

オークションとかでもこのおまけ出てるのかな・・・・
またこんなシリーズが出るといいよね^ー^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

