フリマ

2008.05.18 22:02|できごと
今日は、妹と2人でフリマに出店しました。
暑かったよぉ~~~
ゆでだこになるかとおもったし・・・ふぅ~~

がんばったけど。売り上げは1万円ぐらい。
私の大事な売り上げの小銭を,Rinaが横から持って行ってお買い物。
まぁ、それも楽しみのひとつだね♪

まぁ、しかしみんな値切るの上手かった。
今度から、出店者の人かわいそうだから
あんまり値切るのやめよう・・・・・

とにかく疲れたのでまた、明日ね^ー^

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

No title

お疲れ様でした~~
暑いと、どっと疲れますよね。
以前、出店したことがありますが、皆さん本当に値切る、値切る。もともと安く値段つけてあるのにって思っちゃいました。要らない物でも、そこまで値切られると・・・ツライな~と。

なんだぁ~~

ちぇっ!!
教えてくれれば、値札の100倍で買ったのにぃ~! (笑

いいな、出店♪
うちのいらないものも、今度お願い♪

No title

お疲れ様でした!
私も過去一度だけフリマ出店したコトあります。
ホント値切られまくりでした。
中には1000円の値札の商品を「100円で」と
言い切ったつわものも・・・。
フリマ初心者だった私は殆ど言われるがまま・・。
それ以来売る側から買う側へと変更しましたよ。(^^;

No title

のりぞうさん

のりぞうさんも値切られ経験者(笑)
でも、いいものはオークションで
捨てるにはもったいないものは
フリマで・・・・・と割り切るしかないよね(汗;)

No title

がっちゃん

えっ!
100倍?!
全部持って行くよ(笑)
もう、懲りたからしばらくやらないよ(大笑)

No title

モコさ~ん

そうそう、絶対買う側の方が徳だよ!!
1000円が100円?!
泣いちゃうよね(笑)

No title

フリマ、お疲れ様でした。
やっぱり、値切る皆さんは、どこの国でもたくさんいるのだ!
わたすも最近、空振りばかりだから、もうフリマは少しの間
やめることにしたのでした。
でも、買ってばかりでも、ものはどんどん増えるので
なんとかしないといけないのだ。

でも、kutsuma さんのフリマならわたすの欲しいものが
たくさんありそうなのだぁ~。 v-10

フリマでなくてもディスカウント

フリマ楽し嬉しでも大疲れ・・でしょ

うちもセールの時は疲れます

仕入れ値より安くなってしまう物もあり

ラッピングしたりすると時間もかかるし

まあ でも楽しいこともあり ですv-290

No title

ごんちゃん

あんまり、乗り気じゃないオット君に
荷物の搬入搬出を手伝ってもらったから
あんまり売れませんでした。。。
って帰れないわけよ(笑)
だからもう必死に売ったけど
なんだか八百屋さんの叩き売りみたいだったよ(泣)

No title

うたちゃん

うたちゃんは人がいいから
仕入れより安く売っちゃう(笑)
ダメだよぉ~~
もったいないよお~~
でも、買いに行きたい(笑)

No title

kutsumaさんのフリマ~行きたかったわ~♪
10000円もフリマで売り上げすごいね~きっとお宝がいっぱいだったんでしょうね~
最近は私もそういえば出店していない~って?いうかだんだん不用品が我が家になくなってきているし?
主人に言わせるとほとんど不用品??じゃないかい?って?
人の出店を最近はみてゲットするのが楽しみになってきました~(^_^;)

No title

レモンツリーさん

フリマは買う方が絶対いいですよね^ー^
私の出品してるものなんて
全然たいしたものがないですよ(笑)
私は、オット君に片付けないと捨てるぞ!
っていつも脅されてます(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ