スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏日

2008.05.23 23:20|できごと
昨日見かけたこの車
ワーゲンバス
すっごくキュート♥
IMG_3165.jpg

たぶん、移動販売のカフェかな?!
このワーゲンは窓の数がたくさんある方がかわいいらしい。
免許持ってるけどペーパーな私は
乗ってみたい車はあるけど乗れないし(笑)

それから、これはオット君のおもちゃ
IMG_3176.jpg


しびれるくらいかっこいいと思っているらしい・・・・

私は、ワーゲンの他にもミニクーパーもいいと思う♪
運転できるようになったらぜったいBMW ミニクーパー・コンバーチブル 

ほんじつのおまけ
IMG_3187.jpg


この、ファイヤーキングは6個で250円で購入した
チョーお買い得品
たぶん、ピーチラスターだと思う^ー^

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

鼻血ぶぅ~。

きゃぁ~
きゃぁ~
きゃぁ~

ポルシェのある家なんだったのぉ~♪

きゃぁ~
きゃぁ~
きゃぁ~

うちの近くのパン屋さんも同じ

黄緑色で ちょろちょろ走り回っていますよ

あっ!パンやさんだってすぐわかるのもいいかもですねえ

ご主人のもいいおもちゃですねえ

でも悪いことできませんねえ 幸運の黄色いボディーですからね

ファイヤーキングのめちゃ安はいい出会いでしたねv-10

No title

かわいい車ですね。私もミニクーパー、好きです。
ピーチラスター激安でしたね。有り得ません。

No title

私もペーパーです^_^;
たぶんもう怖くて運転はできない?っていうより禁止令がでています(苦笑)
でも乗るんだったらやっぱりかわいいワーゲン♪
むりかな~?(笑)ピーチラスター~激安すぎる~♪
どこで?どこで?気になる(^_^;)

No title

kutsumaさん

コメントいただきありがとうございました
心よりお礼申し上げます

ご心配かけましたが、復活しました

いい車ですね
私はバイク派で今でもハーレーダビットソンに憧れて

でも、高額
若い頃、ホンダのアメリカンタイプで我慢して
乗っていましたが事故で今はスクラップ

いつかハーレー乗りたいよ~  (^。^) ~♪

No title

がっちゃん

レトロにもほどがあるポルシェだよ(汗:)
夏は冷房付いてないから乗れないんだって(爆笑)

No title

うたちゃん

ワーゲンいいよねぇ~~
かわいい!
でも、中なんかほんとおもちゃみたい(笑)
パン屋さんか・・・・
思わず買いそう♪

No title

のりぞうちゃん

そう!
あり得ない激安・・・・
ラッキーでした♪
ミニクーパーかわいいよね~

No title

レモンツリーさん

ピーチラスターは
うちの近くの
きったない骨董屋で買ってきました。
下の方でホコリだらけになってて
お店の人もファイヤーキングとか
全然知らないみたいで(笑)
ラッキーでした♪

No title

kiyoさん

コメントありがとう!
もう大丈夫ですか?!
無理しないでね^ー^
kiyoさんはバイク派ですか?
そのとなりにハーレーがあれば完璧!
インナーガレージにポルシェとハーレーを
並べるのが本当の夢だそうで
まっ、ゴリラかモンキーで我慢するか・・・
と笑ってました。。。。

No title

6個で250円?!
アメリカで買うより安いよーーー!
その骨董屋さん、またファイヤーキング仕入れないかしらね(^^)

No title

kutsuma しゃ~ん!!!

わたしも garou しゃんと一緒で、驚き~。
ぎゃあ~
ぎゃあ~
ぎゃあ~
何年もののポルシェでしゅかぁ~? e-420
ご主人様が生まれた年~、などと言わないで下さいねぇ~。
うちの旦那様に早速言っちゃおう~。
倒れちゃうかもぉ~。

あめんこしゃんとも一緒、6個で250円?!
ねぇ~、アメリカでも買えないよぉ~。

もう、~伸ばしてばっかりだ。 v-430

No title

ごめんなしゃ~い。
あれ、変な絵文字が入っちゃった。

No title

あっ、忘れちゃった!
ワーゲンバスもとってもかわいいです。
ヨーロッパ車って、デザインが良いのよねぇ~。

No title

あめんこさん

住所ありがとう!
もう少し待っててね♪
アメリカで買うより安い?
こんな幸運は滅多にないけどね^ー^

No title

ごんちゃん

メールありがとう!
もう少し待っててね♪
このお車は、70年式だって・・・・
カリフォルニアから並行輸入だから
すごく状態が良かったんだって・・・・
日本に残ってるのは湿気とかでダメらしい。。。
ごんちゃんのだんな様も車好きなのかな?

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。