
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただより安いものはない

2008.05.27 23:09|荻窪
今日は、猛烈にコロッケが食べたくなり
さとうのコロッケへ(自分ではつくらない)
荻窪駅の教会通りにあるお店です。
070406_1614~0001.jpg

帰ろうと振り返ると「ご自由にお持ちください」と書かれた文字
「はいっ!」ありがたく頂いて来たものは


IMG_3213.jpg

大物もあるよ
IMG_3214.jpg


このお皿かわいいよね?!
IMG_3212.jpg


さっそく飾ってみたよ
IMG_3216.jpg


最近家族も私が拾い物してきても
咎めなくなった。。。諦めたのか、無視なのか(ふふふ。。。)

ちょこっとプレゼント本日発送完了しました!
無事に届くといいなぁ~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

正解!!

この茶色のお皿!!良かったねぇ~!
まさしく、ごんちゃんブログの左側に書いてある「他人のゴミは、私らのお宝~。」だね!!東欧系にも見えるよね!どこの国でも可愛い物は癒されるねぇ!で・・・すり鉢は・・・これだけの物どうやって!!自転車で行くには環八とかも超えるんでしょ!?
プレゼント贈ってくれたのね!かぁ~私が写真を撮れるのは週に1回だから来週撮る感じかな・・・・。だいぶ時間が経っちゃうね!(;`∀´)

No title

あっ、このお皿、アメリカのアンティークショップでちょくちょく見かけたことがありますぅ
どこのお皿とか全くわかりませんが、何度か絶対に見た!!

ご自由にお持ちください、なんてあるんですね~~、アメリカでも要らない使える物を家の前に置いて FREE(ただ!) って書いておくと無くなってます。

No title

と、届きました~~~

いいんでしょうかっっこんなに豪華な、豪華なプレゼント!!
早速、写真に撮って、今日のブログに載せますっっっ

ありがとうございました!!しあわせですぅ

No title

がっちゃん

もちろん、私の愛車で行くのよ(笑)
お天気ならどこまでもよ=

No title

のりちゃん

もう、届いた?!
早いねぇ~
気に入ってもらえたかしら(笑)

大プレゼントが届きました ありがとう!

もうとって嬉しい ほんとうにありがとうv-10

こんなにたくさんのプレゼント みんなステキなものばかり

さっそく ブログに載せてしまいました サンキューですv-25

No title

うたちゃん

早いねぇ~
昨日送ったのにもう届いたのね!
気に入って頂けて嬉しいです♪

No title

皆さん うれしそうですね ♡

No title

kiyoさん

こんなに喜んでもらえると思わなかったので・・・
よかったぁ~♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

