スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シロツメクサ

2008.05.28 22:20|できごと
RINAが最近四葉のクローバー探しに燃えている。
見つけると幸せになれると信じている。
近所に見渡す限りにシロツメクサが群生している場所があり
そこでしゃがみこんで必死に探す。
IMG_3222.jpg


私が簡単になんと五葉を見つけてしまい凹むRINA
IMG_3223.jpg


ぼ~っと空を見てるとこんなのも飛んでるし

今日は比較的涼しくて過ごしやすかったね^ー^
IMG_3228.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

No title

子供の頃、四葉のクローバー探しました。何個かは見つけた記憶が・・・

プレゼントありがとうございました。ブログにアップしました。でも写真が下手でスイマセンです。

盆と正月とクリスマスが一緒に!

もう!!!!!!!!!!!
開けた途端、「まったく!くっちゃん・・・」ってつぶやいた。
本当はその後に「ばかだなぁ~」が続いた。。まじ(笑)
本当につぶやいちゃったよ、一人で!
貴女ったら!今月の残りと来月はお買い物無しよ!!おかずはキャベツのみよ!

すごい、すごく豪華で本当に驚いた!!こんなカウプレ見たことないよ!
もう、こんな豪華なのは、今回だけで止しとき!(爆)
応募しなかった人が悲しがるよぉ〜!
バカバカバカぁ〜ありがとう!!!しかも大好きな青!
三月の羊さん!!行けないからすごく嬉しかった!!まじ。マトカードも!!!
今日、出かけるとき玄関で受け取ったのよ!
で、急いで写真だけでもぉ〜(例の理由で)と思って写真だけは撮ったんだけど・・・ピンぼけかも!!
今日の夜中にUPするね!!
しかし・・・・・・モウ一回・・・・バカバカ!ありがとうぅ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほんとですよ、

garouさんのおっしゃる通りです、
今月と来月はお買い物無しですよ~
こんな豪華プレゼント当選した人だけだとしても豪華すぎですよ・・・
しかもアメリカまでエキスプレス便で送るなんてーーーー!!

いや、あの責めてるわけじゃなくて…
本当にありがとうございます。
たった今プレゼントを受け取ってびっくりしました。
しかもすごいかわいいよ…好きなものばっかりで感激i-237
これから写真に取ってブログにUPします。
良かったら見てくださいね。

そうそう、予想を反して
痩せてるけど大柄な私ですe-265

No title

幸せのクローバー欲しいですね ♡

ダメダメ!

くっちゃぁ~ん!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
デジカメのコンパクトフラッシュの読み取りが悪くて・・
なのかプリンター(に、入れるんだけど)がなのか・・
もうちょっとかかりそうよぉ!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こんな時に・・・(どんな?
待っててね・・・・クスン。(T-T ))(( T-T)

No title

のりちゃん

ブログに素敵にのせてもらって嬉しいよ♪
しかも本物を持ってたなんて流石だわ!
本物可愛い!!

No title

がっちゃん

実家から昨日なめくじ付きのキャベツがたくさん
届いたから大丈夫よ(笑)
なめくじ怖い・・・・
がっちゃんが三月閉まってたって言ってたから
あの日行ってみたのよ^ー^

No title

あめんこさん

もう届くなんて早い!
国内便より1日早く出しただけなのに。
中身はたいしたことないけど
思いがけないプレゼントは嬉しいよね♪

No title

kiyoさん

ここにくれば探し放題の四葉のクローバーv-22

モジモジ・・・。

くっちゃん・・・・・。
今、会社・・・・・・(笑)
顔文字がダウンロードされてないので寂しい。。
今まで会社からコメとか出来なかったんだけど・・ぷっ。
PCの向きが変えられたので、出来ちゃうかもォ~(爆)
みなさんがUPされてたので、ムラムラ(違う!)モゾモゾ(?)しちゃったよ!
ふふ。PCの向きが・・・・・ププッ。
嬉しかったので(?)コメってみたよ!

No title

みんな、みんな、お家にちゃんと居たのでしゅか...。
うぅ~、わたしも早く見たいよぉ~。
と、郵便屋さんからお届けもの不在証明が届いていたのだ!
明日の朝は、郵便局へ直行だ~い。

kutsuma しゃ~ん、なので、まだ、受け取っていないのですが、
ちゃんと届いていま~す。
本当にありがとう!

取りに行ったら、ブログにアップしま~す。
みなさんのブログには自分の見たらおじゃましま~す。

No title

がっちゃん

今まで真面目に会社でやってたのね・・・
信じられん(笑)
もっと早く向きを変えればよかったのに(大笑)

No title

ごんちゃん

そうだよ~
まだみんなの見ちゃダメダヨ~
中身は届いてからのおたのしみ♪

四つ葉のクローバー いっぱい幸せ運んでほしいね

うたちゃんの店 洋風アンティークミニログ店の傍は

広い空き地です 一面にクローバーが咲いていて

いつも犬の散歩をされている奥さんが 

しゃがんで 何かされているので 尋ねると

子供がなくなってやっと49日ということだ とのこと

ほんとうに いつの日か 癒やされる時が来て欲しい

夫も一緒に四つ葉のクローバーを探したそうですv-22

向きを変えて強気な私だが・・・。笑。

クローバーと言えば10数年前にやっと見つけた1つを白洲正子氏の本の中に
入れてたやつがあって・・・(ロマンチックじゃな)枯れ色になってはきているものの
密やかに今でもこっそり入ってる・・・昔、好きな人と一緒に探したクローバーだな・・。
ふぅ。ほんわり・・・。
それにしても、くっちゃんってラッキーな人なんじゃ・・・プチプチだって、クローバー
だってそんなにたくさん見つからないよ!幸せ者なんだねぇ~♪

No title

うたちゃん

イケメンのだんな様
ほんとに優しいね♪
みんないろんな気持で
幸せのクローバーを探すんだね・・・

No title

がっちゃん

最近(昨日からか)昼間の出現率がアップ↑
次は、机ごと一番窓際の目立たない所に引っ越しだな・・・
がっちゃんの初恋?
ロマンチックだな(笑)

No title

幸せを運ぶkutsumaさ~~ん、こんばんは~
本当にkutsumaさんのところにはお宝ザックザクということが
garouさんのところでわかりました。
シロツメクサ。。。最近買って来てお庭に植えたら増えてきました。
ちょっとヤバいかも(笑)
クローバーって夜になると葉を閉じるんですね。
そんな仕草?がとても可愛いなぁって思った今日この頃です。

No title

naoさん

naoさんとこのお家にもシロツメクサが?!
私も庭に植えてます
うちの庭は土が堅くて雑草も生えないんですけど(大笑)
クローバーは強いので増えてくれるといいなぁ~♪


こんにちは

先ほどは 私の方に来て頂き、ありがとうございました。
まだまだ作業が残っているのに(プチ引っ越しの)
来ちゃいました♪
家からもこの前「nissen」号見えました。(自宅は墨田区です)
実家が横浜です・・・鎌倉近郊というのはおこがましいかもしれません。
時々お邪魔して、センスを磨かせていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします♪

No title

mikenekoさん

早速おこし頂いてありがとうございます!
nissen号すごい宣伝効果ですね(笑)
こちらこそ、よろしくおねがいします^ー^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

