スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昭和レトロなバスケット

2008.06.10 22:42|できごと
今日は大事件が・・・
以前から、ブログで仲良くして頂いている
うたちゃんのお店からすごいものが届きました。
うたちゃんは山口県で素敵なアンティークショップを
ご主人と経営されています。
うたちゃんのブログはこちら→うたちゃんの店 元気印

前からずっと欲しかったレトロなバスケットを
うたちゃんがプレゼントしてくれました。
このバスケットは、
昭和どころじゃなくてもっと古いものかも
ほんとはお買い上げしなくちゃいけないのに
うたちゃん人が良すぎます(泣)
だってこのバスケットこの前、西荻のアンティークショップで
見たら1万円近くしてたし(泣)

どうやって恩返ししようかと・・・
また、悩む。。。。。

どんなのかみたいでしょう?
じゃ~ん!これです。
IMG_3362.jpg


古いのに全然壊れてないからすごい!
色も飴色になってていい感じ・・・・・・

さらに
IMG_3364.jpg


アンティークのキーと羊さん一家

小さいもの好きな私にはたまらない♪

いつも私のブログに来てくれてるから
好みもばっちりわかってる!すごい!

うたちゃん、ほんとにありがとうございました!
大切にします^ー^

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

ステキ~~ステキすぎますねっっ
あめ色、この色になるまで、何年かかっているのでしょうね??

昔の物のが丈夫にしっかりとしたつくりなんでしょうか?

これに何をいれるのかしら??

すご~い♪ バスケットの形といい、色といい、さらには鍵の部分も素敵!
中身はどうなっているのですか?
アンティークの鍵もちょっと飾っておくだけでも絵になりますね。
うたさんのお店にジャンプしてみましたが、行ってみたぁ~い!
目を輝かせてたくさんお買い物しちゃいそうです。

ちごすぎる。

おぉ!すごい!!
昨日コメ入れたつもりが・・・入れてなかった・・・。
最近良くあるのだね・・こういうことが。呆けてきてるのか・・。

うぅ・・・・ん!!これ↑は、ただではあげないよねぇ~(笑)
買ったら高いよ!ネットによく載るけど・・・高いから買う気も
起こらない・・(爆)

うたちゃん、すごいっ!!
それと、くっちゃくちゃもすごい!この間のはちょこっとじゃ
無かった!「爆」それを5人に出来るくっちゃくちゃもすごいよ♪
そんなくっちゃくちゃへの、うたちゃんの気持ちなんだね!
それにしても・・・どこまでいく、倍倍返し!!( ^∀^)

いいですね
味があって置いてても

インテリアオブジェとしても
最高ですね

いいお友達が多いkutsumaさんだからこそですね

それではまた ♡

そそんな ははずかしすぎます

kutsumaさん そんなたいそうなことではありません
こちらは 田舎ですから とってもお手頃ですよ
うちの店は 業者の方も 時々お見えになります
とても 写真写りが良くて こっぱずかし~v-8
この前のお返しですので 絶対にお気遣いなきように・・・

比較とランキング

●お得な情報満載♪参加型レビューとランキング●
比較コミュニティサイトFelle
http://felle.web.fc2.com

すてきですね~

こんばんは^-^
昨日入れたコメント入れたと思ってたのに~~あれれ=3
お嬢さん、ゆっくりされてはりますか~
そして、これステキですね~
持ち手が2種類付いてるんですか?
素敵な贈り物と温かい気持ちですね~
ほんとうにkutsumaさんのお人柄でしょうね。

くっちゃんのかごちゃんコレクションに
新しいお友達が増えましたね~。 v-10
持ち手がかわいい...。
このようなかわいらしいかごは、こちらでは見かけない!

みなしゃん、すごいでしゅ...。

のりちゃん

そうだね、何を入れようかなぁ~♪
眺めているだけで幸せ(笑)

きょうこちゃん

行ってみた?
うたちゃんのお店は近かったら
毎日行っちゃうかも(笑)
素敵なものがいっぱいだし
うたちゃんにも会ってみたいんだ♪

がっちゃん

昨日コメント入れてくれたの?
なんでだろう・・・・
ごめんね♪
ほんとにちょこっとが大変なことになって
恐縮してる。。。
みんなに感謝(笑)

kiyoさん

ありがとう!
ほんとに、ブログのおかげで素敵な方々と知り合えて
楽しいです。
これからも、宜しくお願いします(笑)

うたちゃん

ほんとにありがとう!
母にも自慢したら
「めだかで鯛を釣ったのね・・・・」
と言われました(笑)
とっても、気に入ってます♪
何を入れるか考えるだけで
ウキウキですよ♪

naoさん

がっちゃんも昨日コメント入れてくれたみたいなんですが
なんでだろう・・・・ごめんなさい^ー^
娘は時差もなくてはりきって出かけまくってます(笑)
京都の方に行きたいみたい。
1年に一回は行きたい所です。

ごんちゃま

そっちは、かわいい缶ものが多いよね。
それも大好き♪
だから、物が増えるのよねぇ~
ごんちゃんちは片付いた?

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

