スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハエ食べた。。。

2008.06.18 22:49|できごと
私じゃありません。。。
うちのジョーズ犬が私が退治したハエをしかもたぶん銀蝿を食べた。。。
ゴキブリの次にハエが嫌いなのに。。。
なんで、食べるのよ。。。
すごいショック。。。
もう、一緒に寝たくないけど、
勝手に布団に入って来るから
阻止できないし。。。
すごくショックなんですけど。。。

IMG_3413.jpg


この棚、パソコンの横に移動しました。

羊さん一家はここへ移動しました。
IMG_3416.jpg


羊さん一家の里親のうたちゃんは
ひつじさんは盆景の飾りだと教えてくれました。
なるほど、適度に重さがあってしっかりした精巧な作り・・・・
いろんな種類があるそうです。


本日のおまけ

さくらんぼ 私が一番すきなデザート
でも、子供たちも大好きなんだよねぇ~
IMG_3411.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

やっぱり。

そうだよね!そうだよね!!
とは、思いつつも、くっそんがっ??と、思ってしまった!
銀蠅はやばやばでしょう・・・。眼が赤っぽいし!
うわぁ~SHOCKだよね・・・(想像しちゃった・・)
その舌でペロペロ顔舐められたら・・・ショック死登場だよね!
卵産まなきゃいいけど・・・・( ´,_ゝ`)プッ

陰気なキューピーは今日も元気♪

kutsumaさん

犬ってハエ食べたりするんですか
びっくりです お大事に

今回初めて、プレゼント企画
開催します

似顔絵プレゼントなんですが
もらってくれる方がいるかどうか心配です

詳しくは今日のブログにUPしています

見に来てください  ♡

あらら、大変だ!
わんちゃん、お腹の中は大丈夫なのかなぁ~?
ずっと前もミニチュアアニマル食べちゃったのでは
なかったっけかしら?

ディスプレイ棚の中の、きのこちゃんがかわいいわぁ~。 v-10 
さくらんぼって美味しい! 日本のは特に...。

お散歩している時に、雰囲気の良いお店を見れるのは
いいなぁ~。 おしゃれなお店が見た~い。

里子に出して よかった~

羊ちゃんファミリー 大事にしていただいて・・・
里子に出してよかったですねえv-290
幸せそうに 写っています ハッピーってオーラが・・・
ジョーズわんちゃんの件は ショックでしょうが
一日経てば う○ちに出て大丈夫よ
お水飲ませて お口も洗い流せば ほら もとどおり!

びっくりした。誰が?何が?と

ワンちゃんでしたか・・・でもやっぱりショックですね。

羊ちゃんのうしろのビスケットが気になりました。

さくらんぼ、今が旬ですよね。でも高くて・・・旦那さんの実家から頂いたとっても高そうな!!さくらんぼを目いっぱい頂きました!!おいしかった~~あっと言う間になくなってしまいました。

すまん!

くっそん!
ごめんね、ここに書き込むことじゃないんだけど(笑)
ごんちゃんとこが昨日から何回クリックしても記事が真っ白
なんだけど・・・どう??
過去記事も真っ白・・・・うちだけ???

がっちゃん

ワタシが、たたき落したハエを
反射的に食べちゃったの。。。
私のせいかしら。。。
ごんちゃんの記事は見えてるけど
まだ、ダメ?

KIYOさん

えぇ~!
大変すぐ見に行きます♪

ごんちゃん

日本のさくらんぼも好きだけど
アメリカンチェリーも美味しいよね♪
きのこはね、妹からのプレゼントで
スタンプになってるの♪

うたちゃん

ありがとう♪
ハエは今日うんちから出て来ました(泣)
ほんとに、なんでも食べちゃうから
気が抜けない。。。

のりちゃん

ビスケットはね、100円ショップで買ったんだよ~♪
吉祥寺のナチュラルキッチン
のりちゃんちも、さくらんぼあっという間に無くなったんだ(笑)

kutsumaさんも、たくさんマスキングテープ、
もってるんですね☆ 私もたくさん集めてしまいました。
お店ができそう。。意味もないところに、ぺたぺた
はってます♪ 私は今、水玉のグリーンがお気に入り♪
左上の謎のキューピーちゃん!!なんだかとっても
気になる存在~!!

なんかケースの中身が増えてますね~(^O^)
毛糸が巻きついてる馬にはわざと白×黒の毛糸を?
シマウマみたいになってて可愛い!

あっちゃん

マスキングテープ私もなんだか集めちゃったの。
水玉もほしいなぁ~
キューピーはね、謎のキューピー
いつから家にあるのか謎なんだけど
みんなかわいがらなくて転がってたから
私が救い出したの(笑)

yminちゃん

中身増えた?
この馬さんは、他に赤白もあるの。
ほんとだ、しまうま(笑)



おはようございまーす。
私のブログにこれなかったってコメント頂いてたのですが、
このアドレス↓がトップページなので、良かったらリンクしなおしてくださいね~♪
http://milkglasslove.blog47.fc2.com/

yminちゃん

昨日ね、なおしたよ~
もう大丈夫♪
ありがとう!!

サンキューマム。

ごめんあそばせ!(笑)

ごんちゃん事件解決に持ち込みました^^

お返事は、大丈夫よ♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

