スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジョナサン

2008.06.23 22:41|できごと
ジョナサンでご飯を食べることが多いのですが
ポイントを集めると平澤まりこさんのデザインの食器をもらうことができます。
前回はマグカップ。
私は2個ゲットすることができました。
IMG_3446.jpg


今度は、ちょっと大きめのプレート
こちらもすごくかわいいデザイン。
またポイントを集めます(笑)

今日は、ケビントの中を少し移動したので
写真を撮ってみました。
IMG_3443.jpg


ごちゃついてるけど、お気に入りばかり。。。
どうも、減らせない。。。

それから、これは、カフェプレート
レストランでもはじめるか。。。
IMG_3445.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

うわーーうわーうわ~~

全部、全部!可愛い、カワイイっっっ

私も同じの持ってる物、いくつか発見。にひ。

是非このプレートを使ってレストラン初めて欲しい~♪

ケビントの中身もかわいいものばかり。。。
kutsumaさんのお宅にブライスさんが二人いるんですね~
憂いな表情がステキ..

ほら、ほら、ほら~~~! v-10
くっちゃんのお宝ディスプレイは、バランスがグーでしょう~。
オレンジ色のティーカップがポイント、
うん、よし、こう揃えて、かわいくだな...。
ふむふむ、いや、わかった! 
全部、かわいいものばかりだからだ。

ちょっと待ちぃ~、考えてみたら、うちには、
このようなお洒落な棚がない...。

ジョナサンマグ、かわいいね!

あ、あーー!?ブライスがあるぅぅ~!
ほっぺちょとカスタムしてんのかな??
雰囲気、周りと合ってますよね~。
長年トランクの中に仕舞われっぱなしの
ウチのコ達とは大違い。
kutsumaさんのブラちゃんは幸せそう~。

カフェプレートもかっこいいね!!

すっすごいコレクションですねえ

いやあ~ まいりましたv-10
コーディネートもいいけど 量もすごい!
後ろの方に ちらっと見えているガムのプレートもいい!
いろんなお店が始められますよ

のりちゃん

同じのがある?
どれだろう(笑)
少しすっきりさせたいけど
減らせないんだよね・・・・


yuminちゃん

ブライスは娘のなんですよ~
なぜかここに・・・・
アメリカに一人持って行ったら
みんなに気持ち悪がれたみたい(笑)

ごんちゃん

そんなにほめられると
木に登る(笑)
調子に乗って今日はキッチンでも載せようかな・・・・

モコちゃん

ブライスはカスタムしてない子たちです。
カスタムした子が欲しいけど
オークションとかでもすごい人気だよね・・・・
モコちゃんのブライスも今度紹介してよ♪

うたちゃん

そんな、うたちゃんのコレクションに比べたら・・・
たいしたことない(笑)
この前オット君が怒って
今度全部捨ててやる!って言われた・・・・
片付けないと捨てられるかも(汗;)


おくさんったら。

だんなさん・・・・捨ててやる!って???(笑)
「だったら、私もあなたを捨ててやる!」とおっしゃいなよぉ!
ギャハハハ(≧▽≦)
んなわけないか・・・
しかし・・増え続けるよねぇ!
昔から女のクローゼットは埋まらない!というけど
私たちは棚だね!収納だね!
もうここ数年洋服になんかこれっぽっちも興味ない!

のだ!

がっちゃん

けんかすると、捨ててやるって言うんだよ(泣)
ひどいと思わない?!
捨てられる前にオークションにでも出そうと思って(笑)
だったら、あなたを捨ててやるって!かっこよく言ってやりたいわよぉ~
まったく。。ふぅ~~

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

