スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三連休

2008.07.21 16:23|できごと
なんだか、慌ただしかったけど
三連休だったんですね。。。
みなさんどのように過ごしましたか?
夏休み始まってのまとめてのお休みなので
お出かけした方が多いのかな?
子供たちのどっか連れて行けコールの中
暑いしかったるいしで
自転車に乗って近所のスーパーに行きました。
家族連れがやっぱり多かった。

長女がシアトルから帰って来て
毎日日記をつけてます。
帰ってからお友達に見せるみたいで
その日にあった事とか、食べたものやお買い物の記録みたいなもので
見ていてなかなかおもしろいです。
IMG_3726.jpg

IMG_3727.jpg

無印のノートですが
たくさんいろんなメーカーのを見て
このノートが気に入って購入してました。
イラスト描いたりシールを貼ったりすると可愛いし
いい思い出になりますよね^ー^


先日の河口湖の北原ミュージアムで
館内のクイズに正解するとこんな景品がもらえました。
IMG_3719_1.jpg
一人3個もらえるので帰って来たら軍団になってました(笑)

それからブリキのおもちゃ
IMG_3720.jpg

まっすぐ動かないでよたよた動くところが可愛い(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

ココに行きたいと北原ミュージアム、ホームページから印刷したディレクションを見せたけど、無視された・・・・(悲)

ブリキのおもちゃ、可愛いですっっ行きたいですぅ

うちの娘にも日記かかせてますが、無印のノートいいですね。シールとか絵とか、そういう風にしたらやる気がでるかな。

長女様の日記楽しそう...。
うちは、みんな書いても3日坊主! 切抜きとか貼ったら楽しいね!
ブリキのおもちゃ、かわいい! 
このロボットが貰えるの、すごいな...。

プリンを食べる、クルクルスプーン、とっても懐かしい。
何年か前に韓国人のやっている120円=1ドルみたいな
ショップで懐かしくて買って来たけど、もっと買って来れば
良かったと今思う...。

日本は夏休みに突入ですね。
わかる、わかる、お昼ご飯に家中がやがや、楽しいけれど、
結構大変だよねぇ~。

娘さんのノート、可愛らしいですね。
写真付きで後から見直しても楽しいですし、
思い出に残りますよね~。お友達もこういった日記を
付けていたらお互いに見せ合っこして楽しそう♪
北原ミュージアムって名前は知っていましたが、
一度も行ったことがなかったです。
なんだか行ってみたくなってしまいます~(*^^*)

のりちゃん

そう、無視されたの?!(笑)
もっといいとこ連れて行ってもらいなね♪
夏休みは学校の宿題もあるし
絵日記の宿題なんかもあるでしょう?
どっか連れて行かなきゃいけないから
大変だ。。。。

ごんちゃん

そうなのよ。。。
夏休みは大変だ。。。
スプーンかわいいよねぇ~
見つけると買ってくるんだけど
結構高いんだよね。。。。

きょうこちゃん

きょうこちゃんちは、夏休みのお昼も手を抜かず
ちゃんと美味しい物を作ってるんでしょう?
いいなぁ~きょうこちゃんちの子供になりたい(笑)
近いから北原ミュージアム行ってみて!
おもしろかったよぉ~^ー^

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

