
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごんちゃんありがとう!

2008.08.15 20:49|できごと
今日は、またまた嬉しいことが
お友達のごんちゃんから荷物が届きました。
最近、もうすぐ娘がシアトルに帰っちゃうので
ものすごく落ち込んでいるのですが
とっても嬉しくなってしまいました。
ごんちゃんのあたたかいお手紙を読んで
気持がほんわかしました。
ほんとにありがとう!
でも、こんなに気を使ってもらってほんとに申し訳ないです。

ごんちゃんとは、彼女のブログに遊びに行って
思い切ってコメントしたのがきっかけで
仲良くしてもらってます。
彼女のブログは、みんな知ってると思うけど
ヴァビー ”Vintage”リンクから遊びに行ってね^ー^
会ったこともないけど、とっても親近感のあるごんちゃん
ブログがきっかけでいろんな方との出会いがあり感謝です。

そうだ、彼女から届いた物は

1943年のLIFE
貴重な広告がいっぱい!
私の大好きな水玉バック
美術館で買ってくれたポストカード

ありがとう!
IMG_3983.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

GoDeMiSanさんセレクトさすがですねー!
LIFEの表紙かっこいい!
中身も素敵な広告満載なんでしょうね~♪
水玉バッグは1個1個の色合いも配色の無秩序な感じもいいわぁ。
やっぱりどこかきちんと並んでない水玉に惹かれます(^^;

もうすぐ夏休みも終わりですものね、、、
kutsumaさん元気出してくださいね。

そうか、娘さんシアトルに戻っちゃうんですね。。。寂しいですね。

水玉バック、めちゃくちゃ可愛いですねっ
1943年!のLIFEの表紙もかっこいい。GoDeMiSanさんのセンスが光りますね~

くっちゃ~ん! 
早速ブログの記事にしてくれたのでごじゃるね。
照れちゃうごん (笑)
びっくりした。 
だって郵便局のお方は、7日から10日ぐらい
かかると言っていたので、そろそろ、お知らせをと思い書いたところでした。

うぅっ、もうすぐ、娘さんはシアトルに戻っちゃうのですか...。
寂しいけど、元気出してちょ。 v-278

くっちゃんが喜んでくれて嬉しいです。 v-341

おやすみなさい。 

娘っこが帰るのはものすごく寂しい・・・
でも
ごんのすけからのプレゼントはものすごく嬉しい・・・
複雑な女心母心よの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また当分会えないもんね、大丈夫とは思っても
心配なのが親心!
でもしょうがない、ここはごんちゃんからの
happyな水玉バッグでPowerを貰い乗り切るのだ!
ごんちゃん語にいつも和むよね^^

yminちゃん

ありがとう♪
LIFEの表紙すごいよね!
広告のセンスもすばらしいです。
今日は、東京もびっくりするほど涼しいのよ・・・・
夏の終わりを感じたわ。。。。

のりちゃん

そうなの。。。
淋しいわ。。。
また、一年後を楽しみにがんばるわ!
ありがとう♪

ごんちゃん

本当にありがとう!
サプライズプレゼントにびっくりしたよん。
元気出たよ♪
がんばるわ^ー^

がっちゃん

うん!
元気でたから
がんばれそうだよぉ~
ありがとう^ー^

こんにちは~
そうですね。。寂しくなりますね。
そんな時に思わぬ贈り物。
こんなに嬉しいことってないですね。

元気出してくださいね^-^

お嬢さん 両手いっぱいの楽しい思い出をかかえて・・・

あっていう間のようでしょう
滞在の日々は楽しいステキな思い出がいっぱい!
だからきっと また1年 待てますよ お互いが・・・
ごんちゃん しゃれたプレゼントですねえv-25
<LIFE>の これフィフティーズかな?
いい写真だねえ 表情がいいよ
くっちゃんのまわりには いいサポーターがたくさん!
元気出して がんばろう!夏バテがでないようにねえ

naoさん

ありがとうございます!
みなさんのあたたかいお言葉に
ほんとに感謝です。

うたちゃん

うん!
ありがとう!
うたちゃんも体に気をつけて
お互い病気しないようにがんばろうね^ー^


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

