ガーリースタイル

2008.08.24 21:00|できごと
今日も雨
朝から長男が部活で試合に行くから
雨だから絶対中止なのに
念のため6時起きでおにぎりを握る・・・・・

やっぱり中止だった・・・・

それから。急激な眠気でベッドに入り熟睡

起きるとオット君がお弁当のおにぎりを完食してた。

お昼は、冷蔵庫がとうとう空になったので
買い出しに・・・
阿佐ヶ谷のはなまるうどんでとろろ入りかけうどん290円を食し
SEIYUで食材の買い物をし家路に・・・

午後はテレビを見ながら居眠り
じゃ満足できず、またベッドに入って1時間昼寝(夕寝)

夕食は、長男君お得意の鍋を食す。

そんな一日

食っちゃ寝だな。。。。

リーメント発売の→ガーリースタイル

妹が一発で私が一番欲しかったお洋服を当てました。
ブライスにもぴったり
IMG_4037.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

裸の女子。

TV見ながら居眠り!
銭湯の番台の親父か、タバコやの婆さんか!
ギャハハハ(≧▽≦)
ねぇ、どうしてブライスって人形は
こんなに顔だけ大きいの?
どこからやってきたの?何のキャラ??
100字以内にまとめよ!
ブライスの服はわかったからその後ろの
裸の女子をどうにかしてあげておくれやす♪
食っちゃ寝・・・・食っちゃん。

リーメントのページを開いたら、違うものに目がいってしまい。。。欲しくなって閉じました(苦笑)

シャツのうさぎが可愛いっっ後ろのヨーヨーキルトも、可愛い~

kutsumaさん

大分涼しくなってきましたね

お子さん部活大変ですね

息子たちの小さい頃は
家内もお弁当作りや

遠征、とかで大変そうでした

いまだに長男は大学で野球に
没頭しています

この前家内が遠征とかのこと
大変でしたがあの頃は楽しかったと

懐かしんでいました

お子さんとのいい想いで
いっぱい作ってくださいね

応援プチッと  (^_-)-☆

がっちゃん

裸の女の子、おもしろいでしょう?!
がっちゃん見つけると思ったよ(笑)
ブライスは、昔は顔が大きくて怖かったんだけど
人形は顔が命・・・・だから大きくていいんじゃない(笑)

のりちゃん

そうそう、うさぎの柄のT-シャツが可愛いよね♪
他の物に引かれたって?
最近食玩にこってるからね、のりちゃんは(笑)


kiyoさん

そうですね♪
今を大切に過ごさないといけませんね。
お弁当もそのうち誰も必要がなくなると思うし。
ありがとうございます!
がんばります^ー^

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ