スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで今頃・・・・

2008.08.31 20:44|高円寺
しかもこの時間に夏休みの宿題をやってるのか・・・
終わってるって言ってたじゃん!
もう知らない・・・・・

夏休みの後半は天気が悪くて大変でしたね。
夜になると雷ゴロゴロ鳴りだすし。。。。。

今日は、高円寺までちょくらお出かけしました。
商店街を歩いて行くとちょっと好みのお店を見つけました

HPがあったのでのせときますね→MALTO

そこでホーローの水玉のカップを2個買いました。
ぽってりとした形がかわいいです。

それから、これは違うお店だけど入り口が可愛かったので
娘が写真を撮りました。
IMG_4093.jpg

昨日は、この前図書館で借りた本を参考になべつかみを1個作ったよ。
IMG_4098.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

ほうろうの水玉マグがめちゃくちゃ可愛いですっ

なべつかみもすっごい可愛い。水玉がおそろい~

宿題ですか・・・私もいつも最終日に大騒ぎしたタイプです、娘は旦那さんに似たらしく、全部終えて、今日も遊びに行けました。

夏休みって言う響き好きです

楽しかったころのことを
思い出します

家族で海水浴で青リンゴ
袋に入れて泳ぎ、疲れたら食べる

塩味が、青リンゴを一層甘く感じさせる
思い出っていつまでも忘れることのない

自分の中ので繰り返し見ることが出来る
映画のようです

そうそういつも夏休みの終わり近く
宿題ざんまいだったこと思い出しました

応援プチッと (^_-)-☆



琺瑯の水玉マグ、とってもかわゆ~い、
鍋つかみもかわゆいで~す。

夏休みの宿題は、いつもあわててやっていたぁ~。
毎年、後半大変な思いをする自分は、
疲れなかったのだろうかと今になって思うのでした。 e-263

水玉ホーローカップ~かわいい~
鍋つかみもかわいい~
そして高円寺~あまり行く機会がないけど、調べてみたら赤羽からバスが出てる~
秋風の吹く頃にのんびりバスで行ってみようかな?
HPしっかり見ました~♪

kuxtucyaxa
高円寺に新しいお店できたよぉ!
紙と古道具のお店だって!
南口の高円寺(まじ寺)の斜め前だって!
行ってないけどなんかで見た^^
くっちゃん、すごいねぇ!
チョイナチョイナって思いついてすぐ
作れるって!

ふっ・・・・・
宿題終ってなかったんだ!

のりちゃん

のりちゃんも宿題は最終日にまとめての人だったの?(笑)
なんか今日も宿題らしきことをやってたよ・・・・
まだ終わってないみたい。。。。
水玉ばっかりになっちゃったけど、やっぱり水玉はかわいいよねぇ~

kiyoさん

青リンゴの甘酸っぱい思い出いいですね♪
夏休みの終わりが近くなると妙に淋しかったことを
思いだしました(笑)
長いようであっという間に終わっちゃうんですよね。。

ごんちゃん

宿題は、残ってると大変なのに
ラスト3日にならないとエンジンがかからない(笑)
ごんちゃんも一緒だねぇ~


レモンツリーさん

高円寺おもしろいですよ~
なが~いアーケードがあるので、雨でも結構歩けます。
ぜひ、行ってみて下さいね^ー^


がるちゃん

えっ!そうなの??
行ってみようっと。
紙と古道具なんて楽しみだな。。。

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。