またまたプレゼントが届いたよ♪

2008.09.12 20:48|できごと
ブログのお友達、のりぞうちゃんから
プレゼントが届きました^^
彼女のブログ「うさぎとカメ。」は私のリンクから遊びに行けます。
なんと、アンティークレトロ雑貨のランキングで1位なんですよぉ~
すごいよね!
彼女のプレゼント企画に応募してコレールのカップ&ソーサーが当たりました。
でも、他にも可愛いカードのお手紙と紅茶とナプキンとクリームと盛りだくさん!
IMG_4193.jpg

カップは私専用にしようっと♪
すぐに使えるように紅茶つき。
のりちゃんほんとにありがとう^ー^

クリームはびっくりしたんだけど
私の大好きな香りのでした。
Bath & Body Works の Japanese Cherry Brossom
この前アメリカに行った時たくさん買って来たんだけど
もう残り少なかったの・・・・

IMG_4194.jpg

嬉しいなぁ~♪

最近、朝晩は涼しくなってきましたね。。。
体調を崩しやすい時なのでみなさん気をつけようね^ー^
私は、これからこのカップでお茶してゆっくりします

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

一番~~
無事届いてよかったです。

おっボディローション、日本の方には香りがきついかもって思っていたのですが、好きな香りとは!!すごい偶然です、前回私がもらった、おまけのHazelAtlasのカップの時みたいですね~~

良かったね!

おぉ!当たったものよりかなり多くのものが
送られてきて、こりゃ嬉しいねぇ!
紅茶付きなのも!
私、いつものりちゃんってまだアメリカにいるような
気がしちゃうのよ(笑)
Japanese Cherry Brossom!!!!!!!!!!
ものすごい可愛い!240坪だわよ!
日本っぽい香り??気になるよ!

のりちゃん

ありがとう~~
今日も一人でお茶したよ(笑)
このカップとっても可愛いわぁ~
そうだねぇ~嬉しい偶然だわ♪

がっちゃん

なになに?
240坪って?
全然わかんない。
浦山氏がやっとわかったのに。。。
また新しいやつが。。。。


当選おめでとうございます!
コレールのカップ使いやすいですよね。
Bath & Body Works のこの香りは使ったことないんだけど、
私も今度試してみよ~っと♪

yminちゃん

この香りは、もしかしたら春限定だったのかな。。。
この前行った時はなかったので、
ただのcherri blossomもいい香りで気に入って使ってます。

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ