今おもうこと

2007.04.21 21:47|できごと
アメリカでお世話になった母のお友達の家庭は
すばらしいクリスチャン家庭でした。
その影響もあり、今までの生活の、心のストレスが
嘘のようになくなり今とても充実しています。
私は、教会に通いながら、いろいろ矛盾な所や
他人のことばかり批判していましたが、
一番の問題は自分にあることに気づき、はっとしました。
イエス・キリストが十字架に架かったことは
みなさん御存知だと思いますが、何故だか知っていますか?
罪深い全人類のために、みんなが天国にいくことができるように
十字架に架かってくださったのです。
「神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛してくださった。
それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命をえるためである。」
ヨハネによる福音書3-16
もう一度きちんと聖書研究をしたくなりました。
今、地球上では、いろんな残忍な事件や戦争、異常気象、地震
などあり本当に終末の時代にきている気がします。
この時代を生き抜くためにも、私は毎日大切に過ごし、
もっと信仰的になろうと思ったのでした^^
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:いま想うこと
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ