ほうとうとカレー

2008.09.22 23:25|河口湖
日曜日はお墓参りに行って
それから河口湖まで足をのばしました。
いつものコース。
雨なので富士山見えなくて残念。


P1060830.jpg

ほうとうってほんとに美味しい♪
うちの家族はみんなほうとう大好きなのです^^
P1060836.jpg

夜ご飯は、昨日からオット君が作ってたカレーを食べました。
ケーキで有名なtopsトップスのお店のカレーが大好きだったのですが、
新宿のルミネに入ってたのが無くなってからずっと食べてなくて
オット君が考案して時々トップスのカレーみたいのを作ってくれます。

これが、めちゃうま!
P1060845.jpg

ご飯は五穀米。
みんなにも食べさせたいくらいだよん♪
本日の夕食もカレーだったんだけど、私は全然あと3日くらい
カレーでもいいんだけど、子供たちからはブーイングでした。。。。

雨だったから、てるてるぼうずのてぬぐい。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

マジで食べさせて欲しいそのカレー…。
わたしもカレーなら連日食べても平気。
むしろしばらく食べたいかも。
だって日にち経った方が味が馴染んで美味しいんだものー!
下に敷いてあるテルテルさんも可愛いですねえ♪
ステキな手ぬぐいがいっぱいでうらやましいですー。

あぁ・・・・・
このカレーは絶対美味しいだろうな!
かぁ~カレー大好きなんだよね・・・・
ガネも最近行っていないし・・・。
前もそうだったけどkuっさんのだんな様は
お料理も盛り付けも上手だよね。
いいなぁ~。
納豆卵焼きとゴーヤチャンプルしか
作ってくれない人も世の中にはいるだよ=3

ほうとうも カレーも ほんっとうにおいしそう

ほうとう 味がしみてておいしそう 
鉄鍋でいただくのがええなあ
五穀米でいただく この凝ったカレー
おいしそうねえ おっおいしいのだった
う~ん くっちゃんとこも がるちゃんとこも
作ってくれてるんだよねえ
俺はおこったぞ うちのいけんめんは イタリアレストラン
やってたのに うちでは作らない
だから・・・ いけんめんか・・・なっとく

ほうとうって食べた事がないです。

すっごいおいしそうなカレーだ。。。食べたい。
五穀米、、、下の娘と私しか食べないなぁ。旦那さんが作ってくれるなんていいですね、その上おいしいなんてサイコー

Natsutyさん

カレー好き?
私の住んでるとこの近くには
おいしいカレー屋さんがいっぱいあるの・・・
お連れしたいですわ♪
てぬぐいは大好きなんでこれからもちょこちょこ
ご紹介しますね^ー^


がっちゃん

納豆卵焼き?
納豆大好きなんだよね♪
美味しそう^^
がっちゃんの彼氏が作ってくれるの?

うたちゃん

えぇ~?!
イタリアン?
さすがいけめんの旦那様!
本職の人は家では意外に作らないみたいだよぉ~
でも、いいなぁ~♪

のりちゃん

河口湖に行ったらぜひ食べてみて♪
美味しいよぉ~
前は、五穀米苦手だったんだけど
最近は慣れた(笑)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ