
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マカロン2

2008.10.16 20:51|吉祥寺
またまた、見つけた♪
今度はストラップじゃないけどね。


P1070118.jpg

吉祥寺のナチュキチに売ってました。
これは、2個で100円
キャンドルなのです。


P1070120.jpg


ミシンのミニチュア
レバー回すと針が上下するんだよ。


P1070121.jpg


先日、吉祥寺でランチしたお店。

なかなか良かったのでご紹介

P1070111.jpg

CAFE RIGOLETTO
東急の裏 イルカフェさんがある通りです。

間口が小さいのでそんなに広くないのかと思ったら
奥に広かった。2階もあるみたい。
P1070102.jpg

すごくゆっくりできるし、食事も美味しかった。
店員さんもとっても感じが良かった。

P1070106.jpg


ランチは、パスタとピザを選んで
食前酒(リンゴジュースでも可)、サラダ、スープ、パンが付いて来ました。

おすすめです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

美味しそうですね

ちょっと太り気味なので
私は、我慢の子です。 つらい~ 

応援プチッと (^_-)-☆

ちっちゃいミシンが超かわいいい(≧▽≦)
実物を手にとって見てみたいですーー。

ナチュラルキッチン、憧れのお店だよーー!
実家のある街にはないんだよねえ…。

ミシン、すっごい可愛いですね。隣の鍵も気になる・・・うえのどんぐりも可愛い。

また、飾ってあるものが、全部カワイイしっっ。。。はぁステキ。

すばやく、ミニチュアミシンに目が行ってしまったわぁ~。
すごいかわいいでごん! v-10
うふふ~、ピザがおいしそうです。
マカロンキャンドルは、水に浮くキャンドルみたい。

くっそん、こにちは!
最近全然新しいところ行っていなくて全然わかりまへん。
RIGOLETTOもイルカフェとやらも・・・・
浦島太郎な気分です。
パスタも久しく食べていないので食べたいなぁ・・

ミシン・・めさ可愛いです。あと、<5>も♪

雑貨がみ~んなかわいいねえ

コーディネートも上手なんだねえ バランスも・・・ 
このまま 自宅雑貨ショップができるねえ
手放せないでしょうが・・・
パスタを召し上がっていらっしゃる方
ひぇ~ 唐辛子が デカいまま食されたのでしょうか?
HOT HOT HOT!!!

kiyoさん

ありがとう♪
私もダイエット中なんです(これでも)
ちっとも体重が減らないのは当たり前か。。。。(苦笑)



Natsutyさん

ナチュキチは、行く度に新しい商品を出してて
感心してる。
うちは食器とかほとんどここのかも(笑)

のりちゃん

どんぐりも100円だよ♪
マカロン食べたこと無いけど
雑貨は増えていくわ(笑)
今度本物食べなくちゃ。。。

ごんちゃん

水に浮くかもね。。。
ミシンかわいいでしょ♪
親戚からの頂き物です。
そのうちは、可愛いものがいっぱいなんだよ。

がっちゃん

がっちゃん最近いろいろお出かけしてる気がするけど・・・
「5」は帽子かぶってるんだよ(笑)


うたちゃん

コーディネート上手?
うたちゃんに褒められるなんて嬉しいな♪
バランスって難しいよね。。。
私はいっぱい置いちゃう方だからかなりむずかしい。。。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

