本日は・・・

2008.11.03 21:55|吉祥寺
連休最終日、娘が昨日のパンダを見て
自分でこんなのを作ってました。
P1070268.jpg

ちょっとびみょ~
おばあちゃんたちにプレゼントだそうです。

今日は母と娘と三人で吉祥寺まで行って来ました。
前から行きたかった「茶の愉」さんで休憩。
大正通りラバンアジルさんの裏にあります。
竹に囲まれててなんとも素敵な雰囲気

P1070276.jpg

席がいっぱいでテラス席がひとつだけ空いてました。
画像左のはストーブです。
外でもとっても快適です。

P1070285.jpg

ケーキセット
紅茶専門店だそうで茶の愉セットを頂きました。
P1070282.jpg

P1070284.jpg
P1070283.jpg


母の家の玄関がハロウィーンの飾りだったので
クリスマスの飾りにチェンジ


P1070287.jpg


パルコに寄ったらフリマをしてました。
バックとブライスのお洋服を買いました。
P1070279.jpg

ちょっと寒そうですねぇ~
P1070290.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

パンダ、ビミョーじゃないよ!
とってもかわいいよーーー(≧艸≦*)
それわたしのどツボだよーー。
フリマではブライスちゃんのお洋服をGETですか?
どんな服なのかみたいです~~。

あーー、うちの玄関のところもまだハロウィンの飾りのままだっっっ
クリスマス仕様に変えないと!!
フリマに出会うと何か買いたくなってしまいます。

「茶の愉」さんを囲んでいる竹がなんだかいいですね!
竹もの、環境用にと、今注目されている?

クリスマスグッズがとてもかわいいぃ~のだ!
どうして、こんなにかわいいのだ!
日本製ですか? なんだかアメリカのとかわいさが違うねぇ~。
うっ、スヌーピーのバッグ。 スヌーピー好きです。 特にチャーリーブラウンが。
ブライスちゃんは髪の毛が長いんですね!

あっ、パンダちゃん、とってもかわいいぃ~のだ。

くつまさま
こににちは!
吉祥寺三昧の内容、楽しゅうございます∩`・◇・)
最近行っていないので・・・
basecafeさんは1度行った事があるけれど
居心地良いところだよねぇ!
食事した後だったのでケーキだけだったんだけど
今度食事してみよう!
茶の愉さん・・・・出来上がる前はもっと渋い日本的な
感じのお見せになるのかと思っていたら割と近代的
だったので寄らなかったんだけれど、ケーキの写真を
見たら美味しそうだったので今度行ってみようと思いますた。
ブライスちゃんの洋服可愛いね!フリマやってたんだぁ・・・
行きたかったなぁ!

Natsutyさん


ビミョーじゃない?(笑)
ブライスのお洋服は一番下のバンビのワンピースです^^
ついついバンビ柄だと買っちゃうのだ。。。


のりちゃん

フリマに出会うとドキドキするよね(笑)
いいものないとがっかりだけど。。。

ごんちゃん

だんだん寒くなってきたから
クリスマスの飾りも出して
気分だしたいところだよね・・・・
どこのだろう?木製のサンタさん
今度調べておくね^^


がっちゃん

basecafeよかったよぉ~
何より美味しいし。
茶の愉さんは、犬連れでもテラスでお茶出来るよ^^
そうだね、思ったより近代的(笑)
娘がトイレに行って「ママ、トイレもちょ~おしやれ」って
興奮してた(笑)

ケーキ どちらも食べたい

お母さんと 一緒でよかったねe-343
わたしも 最近 定休日に 母と食事をしたり スーパーに行きます
母は 自分の作った野菜を私達に食べさせるのが 楽しみ
83才ですが 2年前ごろから作り始めて元気になりました
いろいろな種類の物を 育てています
アップされてるケーキ すごくおいしそう 2つとも食べたい
母とケーキもいただきます (近くに ケーキ類が 何でも半額 コーヒーはタダのお店があるのです ちょっと盛りつけがずれたり セロハンがキチッと巻けてなかったりっていうだけで50%OFF お得です)v-290
バッグとバンビちゃん柄のOPかわいいですね

うたちゃん

うたちゃんみたいに私もずっと母とお出かけしたいです(笑)
健康になるためには安心な食べ物を食べるのが必要。
野菜を育ててさらに食べて健康なんて理想的♪
50パーセントオフのお店いいねぇ~
味は同じだもんね^ー^

こんにちわ(^^♪
吉祥寺が近くていいな~♪
たぶん私も近ければ毎日ぶらぶらしたい町です~お洒落なカフェが多くて素敵ですね~
フリマもSオサレなものばかり出ていて楽しそう~♪
はやいものでもうすぐクリスマス~
グッズを出さなければ?と思いつつのまいにちです

レモンツリーさん

そう!吉祥寺はほんとにおもしろい街です。
なんでも揃うし雑貨屋さんいっぱいで・・・・
パルコのフリマはいつも行くのが遅くなるので
いいものに出会えないんですよ^^
今年のクリスマスはどうしようかなぁ~
ツリー出しても片付けるのがけっこう大変で(笑)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ