スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近

2008.11.15 21:10|できごと
最近の私は
結婚式に納骨式に出産祝いと忙しかった。

結婚式は幕張のホテルザ・マンハッタン
P1070317.jpg

披露宴は、ライブラリー ヨーロッパの古書を何千冊も収納したお部屋で
インテリアはアンティーク、落ち着いた素敵なお部屋でした。
P1070335.jpg

結婚式にはとっても人気のあるホテルだそうです。
皆さんいかが?

最近買ったおまけのついてる雑誌
P1070350.jpg

雅姫さんの「東京散歩」
この前行った、吉祥寺のベースカフェさんがのってました。
HUGのオリジナルお散歩バックがついてました。

それから、雑誌「Steady ステディ」についてたのは
コーチのミラー
P1070352.jpg
630円でコーチのミラーがついてるので
なんだか得した気分、アルミ製なんで安っぽくないよ^ー^

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

こんばんは。
結婚式に・・・納骨式に・・・出産祝い・・・
それは随分お忙しかったんですね。
それにしても結婚式場のステンドグラス、素敵ですね!
まるでライブラリーのような空間でアンティークなインテリア、
大好き~♪こんなところで結婚式を挙げられたら幸せでしょうね~。

うわぁ~それは忙しかったねぇ!
場所も遠いところもあって!
用意とかがまた大変だものね♪
お疲れ様だったね^^
ぶれちゃってるけど(笑)ライブラリーを
もう少し拝見しとうございました=3
素適な場所での披露宴・・・
花嫁花婿さんより本を見てしまいそうで
怖いです・・・(爆)

ステンドグラスきれいですね

和式もいいですが
こんな感じの結婚式もいいものですね 

応援プチッと (^_-)-☆



くっちゃん、お疲れ様!
日本の結婚式は、今は洋風式が多いのでしょうかねぇ~。
和風式もいいですけど。
あっ、雅姫さんだ。
何年も前にお友達が貸してくれた雑誌に載っていて、
雅姫さんの手作り、気に入ってしまったよ!
Coach のミラーが付いてくるのはいいねぇ~。
わたしは、アメリカにいるのに、Coach は2品ぐらいしか
持っていないよ。 (笑)
それも何年も前に買ったものだけど...。 (恥)
ゆっくりお休み下さいな。

色々と忙しかったんですね。
おまけつき・・・いいですね~おまけもレベルが高くなっていて、本体より良かった!!なんて事も。。。
私なんて、ドリンクが欲しいんじゃなくて、おまけが欲しくてドリンク買いあさる・・・残って友達に無理やりおしつける。の繰り返し~~

冠婚葬祭 お忙しかったんですね

行事は 終わってしまえば そんなに大変なことはないのに
前の段階の準備やらで 気ぜわしいんですよね
着ていく物とか 新札に替えておくとか いろいろ・・・
お疲れ様でした でも良かったので いいなあ
図書室?で披露宴って初めて聞きました
重厚な本が 扉つきの本棚に収まっているなんて ステキ!
祝辞も 余興の歌も 格調高いもの選ばなくちゃねv-341

おぉステキな披露宴会場ですねえ。
ステンドガラスもまたとてもステキ。
お料理はどんなんだったんかなあ~( ̄∀ ̄)・:*:

コーチのミラーステキだよー。
Steadyって雑誌の付録なんだー。
最近の雑誌の付録は凄いねえ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょうこちゃん

そうだねぇ~
この日は何組も結婚式があって忙しそうでした。
たとえ、何組も結婚式があっても当人たちは一生に一回かも
しれない大事なイベントだしホテル側も気を抜けないから
大変でしょう・・・・・・
なかなか素敵なホテルでした♪

がっちゃん

確かに、がっちゃんなら大喜びしそうな空間でした。
ライブラリーが宴会場なんておもしろい発想だよね。。。
写真撮ろうと思ったら充電切れで(笑)

kiyoさん

ステンドほんとに素敵でした。
バージンロードが光の廊下になってて
今時の結婚式はすごいものだと感心しました(笑)


ごんちゃん

うん、疲れた(笑)
みんなの所にも全然遊びに行けてないし。。。
コーチのバックはアメリカに行くと、アメリカ人持ってる人が
多いよね・・・使いやすいし、他のブランドより少しお安いし(笑)
いいと思います(笑)


のりちゃん

今時のおまけはすごいよね。
私もおまけが欲しくて買うものばかり(笑)

うたちゃん

私もライブラリーの結婚式なんてはじめてだった。
ゆっくり座って食事してたまにはいいよね。
いとこがだいたい結婚したからもうしばらくは結婚式の
およばれはないと思う。
洋服が入らなくてダイエットしたけどウエストきつくて(笑)
がんばってもう少し痩せます(笑)


Natsutyさん

うん、結婚式の食事はフランス料理で
美味しかったよ♪
デジカメの電池切れで写せなかった(笑)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

