fc2ブログ
Welcome to my blog

行列のできる店

kutsuma*

本日は、インフルエンザの注射をしてきました。
病院は混んでいて注射を受ける人でいっぱい。
学校の面談もあったりで忙しい一日でした。

少し前、原宿まで行って来ました。
この大不況に原宿だけは違うのか、すごい行列を発見。
P1070369.jpg
道の反対側から撮ったんだけど、ありんこの行列みたい。。。。。
実際はこの何倍も並んでる。
H&Mなんぞやと思ったけど、すごく有名な安いアパレルメーカーらしい。
安いなら行ってみたいけど、こんなに並んでまで行きたくないし。。。

キャットストリートを散歩して帰って来ました。


P1070373.jpg
[Farmers Table]さんに寄りました。
HPこちら→http://www.farmerstable.com/home/index.html

カフェで一休みしたかったけど、ここも混んでで無理。。。
今度は、平日に行こう。。。と思ったのでした。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


スポンサーサイト



Posted bykutsuma*

Comments 12

There are no comments yet.
モコ  

インフル予約とれないですぅ~。
去年も接種してないので今年こそは。。
と思っているのですが。。
とりあえずなるべく人混みを避けてみる。

H&M・・知りませんでした。人気ですね!
でもこんな混んでたら。。行かないお。
人混み避けなきゃ~。

2008/11/28 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   
g0316  

くうちゃん(爆)
H&M・・・ニュースで見て<オイオイ!不況じゃないのかい?>
って思ったよ!最近の日本の若者はお金を持っているねぇ!
ファマーズテーブル!!!!!すんごい懐かしい!
20年くらい前だか?同潤会アパートに入ってた頃に
ウキウキ行ったよぉ!!
こんなに小奇麗になったんだね!昼の原宿・・・行ってないなぁ!

2008/11/28 (Fri) 03:41 | EDIT | REPLY |   
のりぞう  

H&M私もニュースで見ました。安ければ、不況なんて関係ないんでしょうね~~
インフルエンザの予防接種、やっぱりしたほうがいいんでしょうか??

2008/11/28 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   
うたちゃんの店  
みんな 元気なんだねえ

寒くっても みんな へっちゃらなんだねえ
元気だねえ こんな行列作って 並ぶんだねえ
このあたりでも バザーとかフリマとか骨董市なんか
日の出と共に・・・ってんで 懐中電灯持参の人もいるって
すごいパワーですよね v-91v-41
インフルエンザ予防接種したことないけど 鳥インフルエンザの場合 無理みたい・・・
看護師のはしくれといたしましては 
不謹慎ですが その型のインフルエンザが流行らなければ 
予防のための注射も効果があるのか・・・?
ようわかりませんが・・・v-11

2008/11/28 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   
yminh  

ご無沙汰してます。
H&Mは平日の夕方に銀座店に行ったらこんな行列ではなかったですよ。
それでも人がたくさんで私は入れませんでしたが・・・
私もアメリカではH&Mで良く買い物してます。
可愛くて安い服が沢山あるので、人気が落ち着いたらぜひ行ってみてほしいです!

2008/11/30 (Sun) 05:46 | EDIT | REPLY |   
kiyo  

私も行列に並ぶのは、苦手な方です

まずいのはいやですけど
込んでいない所がいいかも

H&Mはテレビで見ましたが
言っては見たいですね

アパレルもいいですが
銀座の「イッタラ」のお店に言ってみたいですね

なかなか東京へ行く機会がありませんが
来年は、東京ぶらり一人旅したいですね  

kutsumaさん風邪には十分気お付けてください

応援プチッと (^_-)-☆

2008/11/30 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   
kutsuma  

モコちゃん

そうそう、人ごみ避けるのが一番だよ^^
手洗い、うがいも忘れずに。。。
新型のインフルだと予防接種は効かないみたいだし、
心配よね。。。
それにしても、咳してる人がいっぱいいるわ。。。
風邪も流行ってるね。。。

2008/12/01 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   
kutsuma  

がっちゃん

夜の原宿は行ってるの(笑)
日本人って行列好きだよね。
並んでると並びたくなる(笑)
うちは並ぶのダメだから、ディズニーランドも行けない(笑)

2008/12/01 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
kutsuma  

のりちゃん

そうだね、気休めかもしれないけど
予防接種受けたよ。効くのか効かないのか。。。
病院とH&Mは不況知らずだね(笑)

2008/12/01 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   
kutsuma  

うたちゃん

私も、並ぶなら骨董市とかの方がいい(笑)
この前、老人ばっかりの行列も見た。
なんか、健康食品を売ってるみたいだったけど
椅子がいっぱい並んでていっぱいおまけとかもらえるらしい。
リュックしょった老人がいっぱい。
不思議な行列だった(笑)


2008/12/01 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
kutsuma  

yminちゃん

元気?
まだ日本だよね。たくさん楽しんでる?
そうだね、空いたら行ってみるね♪
安いのは魅力だもんね^ー^


2008/12/01 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
kutsuma  

kiyoさん

ありがとう^^
東京一人旅。。。
一人といわず、奥様と是非(笑)

2008/12/01 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply