ポルシェ

2008.12.02 23:25|できごと
寒くなってきました。
暖房をケチって家族からブーイングだったので
先週から暖房してます。

本日はオット君の愛車をご紹介

ppppppp.jpg

車のことはよくわからないけど、今の車はどの車をみても
同じようなデザインだし、つまらないけど昔の車は味がありますよね。

時々レトロな車が走ってるのを見ると思わず目がいきます。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

コメント

初の全貌キラリだね♪
ナンバープレートが綺麗に消せてるねぇ!
(´▽`*)アハハ 黄色いポルポルくん!
最近ポルポルくんも見なくなったよね!
あ・・多摩地域で・・・(笑)
最近、いい車見ないよ!くうちゃん言うところの
みんな同じような車ばっかりだよね!
あるだけマシか。。。(寂笑)

パチ!パチ!パチ! v-425 拍手~、拍手~。
格好いいぃ~。
レトロな車は素敵です。
ミラーとかワイパーとかライトとか~、ウフフもんですね。
立派な車を見せて頂いちゃいました。 
ありがとう! v-9

↓ H&M アメリカでも人気店。
モールにはあまり出かけないけれど、行った時は必ず寄ります。
マリメッコとコラボレーションしてると思うけれど...。
原宿店はニューヨーク店みたいだわ、すご~い。
(NY店は、一回しか行ったことないけど)
くっちゃんもぜひ一度!

ステキな車ですね~~昔の車のが、味がある、同感です。
黄色が大好きなカメぽんが喜びそうですっ

おぉー見た瞬間山口百恵の歌がよぎりましたわ♪
黄色い車ってすきだなあ~♪
それがポルシェだなんてとてもいかしてますわあ。
しかしなんて美しい曲線美なのでしょうかねえ。
もうただただうっとりですー(●^o^●)

かっこいー!
ご主人こんなかっこいい車に乗ってるんですね!
ということはkutsumaさんも助手席に乗ったりするんですよね?
阿佐ヶ谷の街で注目の的でしょうね~!

まあ なんてステキな車でしょう

レトロだねえ 黄色って<金運>っていうのよねえ
kuっちゃんとこは もうすでに<金運>成就か?
これって 車検も修理もお高いでござんしょ
でもかっこよさには 帰られないかv-9

がっちゃん

お初の全貌画像。
夏は暑くて乗れないし、雨が降ると乗れないし。
いつ乗るの?ってかんじの車だよ(笑)
ナンバープレートがんばって消したの(笑)


ごんちゃん

H&M,ビルがすごかった。。。
原宿のど真ん中にビルがそびえ立ってた。。。
マリメッコとコラボ?!
空いたら行ってみるね♪

のりちゃん

かめちゃんは黄色好き?
黄色はうたちゃん言うように縁起がいい色なのかも(笑)

Natsutyさん

うちのオット君もこの曲線美に惚れてるらしいです(笑)
人間に例えると女の人らしい。しかも美人?
わけわからん世界です(笑)


yminちゃん

ねぇ、阿佐ヶ谷ってなんでわかったの??
ここ、阿佐ヶ谷で撮った写真だよ!
びっくり(笑)

うたちゃん

黄色だけは止めてよって思ったけど
見たら意外によかったよ(笑)
車検に保険はやっぱり高かった(泣)
金運アップしてもらわないと^ー^


あれっ・・・なんでだろう?!
中杉通りでこんな車みたら見とれちゃうわ~と思いました。
そういわれると後ろのお店も知らないし、
阿佐ヶ谷って断定した自分にびっくりv-237
kutsumaさんの日記に阿佐ヶ谷はよく出てくるし、
私も以前はよく行く街だったから記憶に覚えてたのかな・・・

yminちゃん

そうだよ!
中杉通り。
すごいと思ったよ(笑)
阿佐ヶ谷は意外とおもしろくてよく行くんだよ。
いやぁ~びっくりした!

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ