スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミント

2008.12.10 20:55|できごと
なんか最近全然更新できないよぉ~
みんなのとこにも全然遊びに行ってないし
ごめんなさい。。。
クリスマスがもうすぐですね^^
子供たちにプレゼントをせがまれてます。。。
しかもすごく高いものだし。
長男はテニスラケット
次女は任天堂のゲーム(あたらしいやつ)
長女は、留学中ですが電話で
長女「なんか食べるもの送って・・・」
私「何がいい?」
長女「みそ汁とかカレーのレトルトとかごはんとか、しょっぱいお菓子」
飢えているらしい・・・・・
かわいそうなので、明日食料を送ってあげよう。

長男は中2ですが最近少し洒落っ気が出てきて
朝念入りに髪の毛をセットします。
去年までは寝癖そのままで平気で出かけて行ったのに・・・
女の子にメールアドレスを聞かれて(でも携帯持ってない)
ドキドキしたり、毎日楽しそうです。

若いっていいですね^ー^

今日は、少し掃除しました。
P1070410.jpg

アフタヌーンティーで買い物するとおまけがもらえました。
オリジナルふろしき
カーテンみたいにぶらさげてみた。
上下対称の柄だからバックにしてもいいかもね。

P1070411.jpg

ソニプラでミントを買ったよ。
クリスマス限定トナカイ
IMG_4333.jpg

ミラーがついててなかなかいいよ。
IMG_4335.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

コメント

プリンタートレイ、いいですね。
可愛いものがいっぱい飾られています~~

オリジナルふろしきも、いい色ですね。

ミント、入れ物買いしてしまいそうなかんかん。でもミント食べられない~

くっちゃんのプリンターズ・トレイは大きいねぇ~。
シンプルでかわいいミニチュアさん達がいっぱいだ。
お買い物してオリジナルふろしきがおまけでもらえるなんて、
何か買わなきゃだね。 (笑)
ふろしきの写真の左下のきのこの入れ物が気になる、
気になる、かわいいのだ。
クリスマスプレゼントを選んだり買ったり、頭が痛~いね。

味噌汁とかレトルトカレーとかお菓子をリクエストする気持ちわかるなあ。
わたしも学生の頃はそういったものが日本から届くと
ほーんと嬉しかったものです~。
おまけの風呂敷、とってもステキですね(●^o^●)

こんな素敵な風呂敷くれるなんて豪華なおまけー!
木にとまってるふくろうがまたかわいいわー。
娘さんの欲しがってる物、私もわかるなぁ。
荷物の隙間に日本のおかしが入ってるとうれしいんですよね~♪

I LOVE 木製品(いきなり日本語かい!^^)
かわいいねぇ!これ高いよね!
前にあったマネキンも高いよぉ!
いやぁねぇ!
年の瀬になると、お金の話で・・・ギャハハハ(≧▽≦)
風呂敷豪華ねぇ!ツリーが隠れちゃってるじゃん!(笑)
また小物が増えて豪華になっていないかい??(喜)

こんばんは~
とってもかわいいですね^-^この木の机もプリンタートレイも^-^
時々、kutsuma*さんの画像をみていると日本じゃない感覚に陥ります。
ママサンタは大忙しなんですね。
風呂敷かわいですね^-^
先日買ったけれど,何ももらえなかったわ。。。

 のりちゃん

ミントだめ?
たべれないの?あんまり美味しくはないか(笑)
歯磨き粉食べてる感じ。。。
プリンタートレイはアメリカから手荷物で持ち帰った思い出の品です。


ごんちゃん

きのこの入れ物はどうも日本製なのだよ。
アメリカに輸出したものが戻って来たのだ。
きのこの雑貨を見つけるとどうしても買っちゃう(笑)

Natsutyさん

アメリカで日本の食材を買うととっても高いらしいです。
カップラーメンとか3倍の値段だって驚いてました。
食べれないと思うとなおさら食べたいみたい(笑)


yminちゃん

このふろしきすごいでしょう?!
3000円以上のお買い物で頂けました。
てぬぐいとかふろしきとか大好きだから嬉しかったよ♪


がっちゃん


そう、ツリーが隠れてるし、ツリーの飾り物がどうも減ると
思ったらうちのあんぽんたん犬の仕業だった(泣)
まったく。。。。
雑貨減らさないとまずいよ。。。
ふぅ~


naoさん

アフタヌーンティーのカフェコーナーでお菓子買ったら貰えました。
雑貨コーナーではそういえばなんにも貰えなかった。。。
ばりばりの日本ですよ(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

