スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リング

2008.12.25 21:39|西荻窪
本日は、また西荻窪へ
お友達とランチしました。
お店は、西荻窪駅南口からすぐのクオーレ
P1070470.jpg

パスタランチを頼みました。
この他にサラダと飲み物が付きます。

P1070472.jpg

お店の中も可愛くてとっても気に入りました。
P1070471.jpg



それから、えんツコ堂へ移動
P1070476.jpg

パンを買ってコーヒーを頂いて帰って来ました。

このリンゴジュース、瓶もかわいいし美味しいんだって♪
P1070475.jpg

年内は28日まで営業
1月6日から営業だそうです。

久しぶりにあったお友達がすごくかわいいリングをしてたので
気になっていたらなんと同じリングの色違いをプレゼントしてくれました。

P1070478.jpg

designsix ロンドン発のアクセサリーブランドらしいです。
ドラマ「スキャンダル」で桃井かおりさんが同じものをしていたとか。

うれしいなぁ~♪


明日からお出かけして来ます^^
しばらくブログはお休みします。
みなさん、良いお年を~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

コメント

またまた素敵なお店♪
ランチも美味しそうですし、店内の雰囲気も好みです。
明日からお出掛けされるんですね!
お気をつけていらして下さいませ。
よいお年をお迎えください。

「スキャンダル」は見てたけど、
桃井かおりの指にこの指輪があったの覚えてないなぁ。
キーボードに比べて結構大きいですね?
つけるとどんな感じなのか気になる~

年末年始はおでかけなんですね。
道中お気をつけて、良いお正月をお迎えくださいね~!

りんごジュース大好きーー!
そのボトル見るからにおいしそうだよーー!

しばらくはお休みなのね…。
気をつけてお出かけしてくださいませ。
来年の再開楽しみにしてますわ(●^o^●)

あ・・・・くっちゃん、居なくなってしまった!

良いクリスマスの1日でしたね!
お友達とのランチ。えんツコ堂さんへのお出かけ。
同じ日なのかな?指輪のプレゼント♪
とても可愛いよぉ!

今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします♪

お出かけのあとですね~

今年はブログでお友達になれてうれしかったです。

来年もよろしくお願いします。

くっちゃん、行ってらっしゃ~い!
そして...
くっちゃん、お帰りなさ~い!

良いクリスマスを過ごされて良かったです。
素敵な指輪のプレゼント。 とってもかわいいです。
↓ のゆで卵器の写真が見れなかったの...。
後でまた見に来るね。
昭和のお宝がたくさんありそうなお店だわぁ~。

くっちゃんとブログでお友達になれて良かったです。
いろいろありがとう!
2009年も宜しくお願い致します。
良い新年を迎えて下さいね! e-420 

おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。(^_-)-☆


カレンダー1月5日にお送りします
遅くなって申し訳ありませんでした

きょうこちゃん

あけまして、おめでとうございます!
きょうこちゃんもいつもお友達と美味しそうな
ランチ食べてるよね(笑)
ランチは主婦のストレス発散だね♪
今年もよろしくお願いします^ー^


yminちゃん

あけまして、おめでとうございます!
実はね、私「スキャンダル」見てないの(笑)
友達にそう言われてびっくりしただけ^^
大きいから存在感があるけど、子供たちには
ウニくっつけてるってからかわれた(笑)

今年も宜しくね♪



Natsutyさん

あけまして、おめでとうございます!
今年も、Natsutyさんところでどんなお宝が見れるか
楽しみですわ♪
リンゴジュースは瓶もかわいいけど、味もぐぅ~らしいので
お取り寄せしてみようかと思ってるの。
飲んだら感想のせるね^^

今年もよろしくね^ー^


がっちゃん

あけまして、おめでとう!
今年もよろしゅうおねがいします!

今年は、がっちゃんとこみたくたくさんのコメントがもらえるように
がんばります(笑)



のりちゃん

あけまして、おめでとう!
今年も、よろしくおねがいします!

こちらこそ、お友達になれて嬉しかったよ♪
ブログって不思議だよね^^

のりちゃんみたくブログの更新できるようにがんばります^ー^


ごんちゃん

あけまして、おめでとう!
こちらこそ、今年も宜しくおねがいします!

ブログを通してのおつきあいだけど、ほんとに
親近感を感じています(勝手に)

今年も良い年になるようにお互いがんばろうね^ー^


kiyoさん

あけまして、おめでとうございます!
カレンダー楽しみです!
kiyoさんのカレンダーがくるから
今年のはカレンダー買ってない(笑)

今年もよろしくお願いします!


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

