kiyoさんありがとう!

2009.01.07 21:42|できごと
本日2回目の更新です^^
本日は、ブログでリンクさせて頂いているkiyoさんから
カレンダーが届きました!!

kiyoさんはたくさんの似顔絵を毎日のように描いていて
たくさんブログで紹介しています。

kiyoさんのブログはこちら→kiyoのひとりごと

プレゼントのカレンダーに応募したら
好きな芸能人の絵をカレンダーに入れて下さるというので
散々迷って(笑)速水もこみちさんでお願いしました。

そしたら、他にもたくさんのハンサム芸能人のカレンダーが届いて
大興奮(スミマセン)

みんなにも少し見せてあげる(けち)
P1070741.jpg

表紙は、kiyoさんが大好きな百恵ちゃん

それから、

じゃじゃ~~~ん(ごんちゃん風)
もこみちくん

P1070742.jpg

それからそれから
ぶらぴ(うふっ♪)
P1070745.jpg

ディカプリオだっているし
P1070746.jpg

夏目雅子さん・・・・なんて美しい。。。
P1070747.jpg


豪華スマップ勢揃い

P1070748.jpg

12月はやっぱり
百恵ちゃん
P1070749.jpg

なんとなんともこみちくんの原画まで入ってた(感激!)
P1070750.jpg

P1070751.jpg

興奮して鼻血でそうでした。。。

ブログでは何回も見てたけど
実際に原画をみたらすごく細かく描かれてて
びっくり!
すごく丁寧に描かれてて力強さに感激しました。
kiyoさんほんとにありがとうございました^ー^

これからも、応援してますので
たくさん素敵な絵を描いて下さいね^^

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:今日の出来事。
ジャンル:日記

コメント

時々、kiyoさんのところにこそっと、お邪魔させてもらってますけど、本当にステキ。
絵が描ける人って尊敬しちゃいます。
新年から、縁起がいいですね~

すごいねぇ!
kiyoさん!これだけ描くのもすごいけれど
カレンダー!しかも大きいんでしょ!
kiyoさんは本当に描くことがお好きなんだなぁ~
百恵ちゃんは私も大好き^^
夏目雅子さんが激似で本当にびっくり!
良かったね!くっさん♪

うわぁ~、すごいですぅ~。
み~んなそっくりな似顔絵さんです。 
Kiyoさんのところ、わたしも何回かおじゃまさせて頂いたことがありますです。
百恵ちゃん見させて頂いたような...。
このカレンダーを頂いたら興奮してしまいますわぁ~。
良かったね!

お好きな芸能人はもこみちですか。
ぷぷぷぷ(≧艸≦*)
そういえばこの春帰国してたとき
CMに出ていたダルビッシュを
ずーっともこみちと勘違いしてたわたしがいました(笑)。

カレンダー本当に凄いですねえ。
どの人もとても似てるのーー!
表紙?の百恵ちゃんがとてもステキですー。

のりちゃん

絵が上手に描けるときっと楽しいよね^ー^
こればっかりは才能だと思う。
私は全然だめだわぁ~



がっちゃん

そう!大きいの!
だからアップで見れるの(笑)
夏目雅子さんほんとにそっくりだよねぇ~

ごんちゃん

百恵ちゃん見た?
kiyoさんは百恵ちゃんたくさん描き込んでるから
熟練してるんだよね。
そう!興奮しちゃった(笑)


Natsutyさん


そうそう(笑)もこみちくん!
日頃ハンサムに縁がないもんで
ダルビッシュじゃないよぉ~~(大笑)


ありがとうございます

kutsumaさん

おはようございます
このとびは、私のこと

全ページ咲いて紹介いただきまして

ありがとうございます
とてもうれしく思います

最低1日一人を目標に描いてきて
似てなかったり、似てたりの毎日です

どうしても自分の世代の人が多くなってしまいます
でも、最近は子供たちとか家内と一緒に

テレビドラマとか見るようになって
描く人のバリエーションも増えました

また、いつでもリクエストくださいね
基本的に、リクエストいただいた

翌日にはアップできるように考えています
これからもよろしくお願いします

KIYOさん

こちらこそ、ありがとうございます♪
家族全員で改めてカレンダーを見て
「似ているねぇ~」と感心しております^^
毎日イケメンが見れて幸せです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ