水玉もいいけれど・・・・

2009.01.17 22:21|高円寺
毎日寒くて肩が痛かったのですが
今日は暖かくて過ごしやすい一日なりました。
お昼にラーメンを食べたいとオット君が言うので
高円寺まで行ってラーメンを食べました。

P1070754.jpg

私は赤ラーメンを頼みましたが
本当に真っ赤なスープ
P1070755.jpg


ブラブラと高円寺の街を歩き
西荻窪へ
ルーペさんの前を通るとお友達のkimiさんの自転車を発見

kimiさんが買っていたのと同じポットを買ってしまいました。
kimiさんのはブルーだったけど
私は黄色と赤ですごく迷って
結局オット君の意見も聞いて黄色にしました。

このコーヒーポットはデットストックで黄色はラストの1個だったの。
赤はまだ少し残ってるそうです。



P1070772.jpg

本日のおまけ

水玉も好きだけど、ストライプも好きかも・・・・
P1070768.jpg

これは、フェデラルのマグです。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

わーーー、素敵なものがいっぱいだ。
黄色のポット可愛いです~~マグも可愛いっ
下に敷いてあるのは手作り??ですか?

あはははは!
いつも高円寺の記事短いじゃない!(笑)
ここは通称ピンク街だね!(あれ?違う?)
黄色いポット蓋が超・可愛いです!
青は無いのね・・・

いやーん、そのラーメン超おいしそうーー!!
スープ、飲んでみたいですわーー(≧艸≦*)
ポットがまた激カワなんですけど!!
ミルクガラスのマグに超お似合いですっーー!
かわいいねえ~( ̄∀ ̄)・:*:

くっちゃ~ん、お久しぶりです。
とっても寒い!
いいなぁ~、ラーメン! 寒い日にはラーメンかしら?
美味しそうだしぃ~、辛いのですか?
韓国料理店でよくチャンポン食べます。
辛くて美味しいです。

お宝ちゃんがとてもかわいいぃ~わ! v-9
フェデラルのマグいいねぇ~。
ミルクガラスのマグはすご~いたくさん種類があるね。
驚くわ。
パイレックスの小さいシンデレラミキシングボウル良かったねぇ~。

赤ラーメン辛いのですか?
すごい色だけど試してみたい~。
ストライプも可愛いですね!
どっちの色も私の好み~♪

私のアイスクリームカップはグリーンです。
いつか紹介しますね。

のりちゃん

ポットかわいいでしょう?!
毎日活躍中♪
下のはふきんなんだけど
もったいなくてコースターになってるの(笑)


がっちゃん

短い?
でも高円寺好きだよ(笑)
ピンク街?確かに怪しい店が多かった(違う?)
青のポットはうちのオット君もお友達のを羨ましそうに
見てたよ(笑)うちのオット君もブルーが好きなんだ^^


Natsutyさん

ラーメン辛かったよぉ~
でもオット君は白ラーメン(とんこつ)を食べたんだけど
私は赤ラーメンの方が好きかも。。。
寒いときは辛いものの方があったまるよね^ー^
ポットはいい買い物しちゃった♪
赤のも欲しかったくらい(笑)

ごんちゃん

うん!ラーメン辛かったよ。
私けっこう辛いの好きだから、大丈夫だったけど。
シンデレラのボウル小さくてすごく可愛いよね。
このサイズのボウルは使いやすいね^ー^


yminちゃん

アイスクリームカップはグリーンなのね^ー^
黄色もあるんだよね。
今日ちょっとアンティークショップをのぞいたら
同じのがあって2980円だった。
高いよねぇ~
今度紹介してね♪

くっちゃん、お久しぶりです~☆
いやノッケから美味しそうですね☆
真っ赤なスープは辛いのでしょうか・・?
(私辛党なので気になりマス)

この黄色いポットもいいですね~。
旦那さまの意見に私も同意♪黄色ってカワイイ♪

ジャンボリーの戦利品も
どれも素敵なものばかりで。。。
最近ずーーっとコト市に行けてないので
とっても羨ましいです~。

モコちゃん

久しぶりぃ~
そうだよ!このラーメンは辛いのよ^^
寒いときは辛いもの食べるとあったまるよね 。
早くあたたかくなって骨董市とか出かけたいよね♪
モコちゃんのお宝紹介楽しみにしてるね♪

辛そうなラーメンだな~、食べてみたい!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ