くもり

2009.01.21 20:56|吉祥寺
いやぁ~今日も寒かった。
どんよりくもったお天気で気分もいまいち。
お部屋の模様替えやお掃除もしたいけど
なかなか気分がのりません。

吉祥寺のベースカフェに行きました。
IMG_4385.jpg
いつも思うけど玄米がすごく美味しい♪
白米のご飯を食べるよりずっとお腹いっぱいになるし
満足感がある。
お友達のきよみちゃんも「美味しい!」を連発(笑)
おかずは、ながいもの磯辺揚げをチョイス。
ふんわり揚がってて美味しかった。

そのあと、マリメッコを見て(セール中)
IMG_4387.jpg

はらドーナッツに寄って
IMG_4389.jpg

COTSWOLDS さんによって、キャスのバックを見て

その先の、re:tailさんに行きました。
IMG_4391.jpg

個展をやってました。
IMG_4392.jpg

韓国のソウルの写真
ご自分でイラストを加えていておもしろい個展でした。

時間がなかったのであっという間に帰ってきましたが
ちょこっと息抜き
楽しかった・・・・


アメリカではオバマ大統領の就任式のニュースでもちきりですね。
少しでもこれで世界の景気が良くなって明るい世の中になるといいなと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

また知らないお店が!
吉祥寺・西荻・高円寺情報を
ここで入手出来るので嬉しいです!

私とか最近12月から吉祥寺にすら
行ってないんだぁ~
もう少し暖かくなったら活動するかね・・・
ベースカフェにも行きたい!

きよみちゃんと楽しい一時でしたね

う~ん 曇り空もなんのその 楽しい一時でしたね
長いもの磯部揚げと玄米雑穀ごはんがおいしそうだねえ 
今食事してすぐだけど 食べられそうよv-8
はらドーナッツさんの椅子とブリキの鉢カバーがええなあ 
石のペーパーウエイトもぐう~~v-218

うっー憧れちゃうよーー(≧▼≦)
美味しいお店でお食事して
おしゃれなブティックや雑貨屋さん周って
美味しいスイーツをお土産に買って帰る生活にーー!
そのドーナツ屋さん行ってみたいなり~~!

わーー、素敵な一日って感じですね。
セールにも行きたいけど、行ったら買ってしまうので、ちょっと我慢してます。
アメリカがちょっと変化したらいいな、なんて思います。

がっちゃん

そうなの?忙しいんだね^ー^
私は吉祥寺と西荻と荻窪の三角地帯を行ったり来たり。。。
ベースカフェはひとりでランチしに来る人も多いねぇ~


うたちゃん

石のペーパーウエイトまで見つけるなんて
さすがうたちゃん。
アンティークの椅子がさりげなく置いてあって
センスがいいよねぇ~


Natsutyさん

はらドーナッツさんは神戸に本店があって
最近東京に進出してきたんだよ。
お店がすごくかわいいから、ひときわ目立つよ♪
私は Natsutyさんとスリフト巡りがしたいなり~

のりちゃん

私も最近お買い物控えてるよ~
セールの看板にもぐっと我慢して
買わないで見るだけにしてるの(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ