キャス・キッドソン

2009.03.01 21:17|できごと
今日は、我が家の息子君の14回目の誕生日でした。
考えてみると14年前の今日は東京は大雪で病院まで
車が出せず、オット君と歩いて(近いけど徒歩15分)
行ったのでした。
月日の流れるのはほんとに早くて昨日の事のように思いだせるのに
不思議なものです。

プレゼントは何にも欲しいものが無いそうなので
もし、今回の成績が良かったら携帯電話の購入を考えてみるかと
思ってます。

まったく欲の無い息子君ですが、私は欲のかたまりで
欲しいものがたくさんあって困ります(笑)

キャスのカタログがイギリスから届いて
「なんてかわいいのぉ~~」と感激したばかりですが
本屋さんに行ったら
宝島社から「キャス・キッドソンへようこそ2」が発売されてました。
P1070926.jpg

前回の特別付録のバックも可愛かったけど、今回もバックの付録がついてます。
今回のは、持ち手が2種類付いていておまけなのに凝ってるなぁ~と感心しました。

本の方は、キャスさんのおしゃれな自宅の紹介や、キャスさんの私物のキャスの小物など
もちろんのことだけど自分のブランドだからなんでも持ってる(笑)

荷物の多い私は、やっぱり軽いバックが重宝します。
最近使ってるのはこのバック
P1070930.jpg

小物は、やっぱりいろんな柄のでそろえるのが楽しいですよね♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

息子さん、お誕生日おめでとうございます。

私も欲の塊です(笑)キャス・キッドソンは一つも持ってませんが、やはりイチゴ柄が気になります。

息子くん、お誕生日おめでとうございます。

イェイ! キャス・キッドソンかわいいねぇ~。
この馬車の似たような柄を生地屋さんで見た。
なかなかかわいいかった。
いつ見てもいいね!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
いい息子さんですね

キャス・キッドソン可愛いですね
クラシカルな柄とモダンポップの融合

女性似とってはたまらないんでしょうね

応援プチッと (^_-)-☆

くっさん、いきなりの2つ更新で、おろろいた!(笑)
今、↓の花畑牧場のホームページを睨んでいたところ!(笑)
全部売り切れで今日は午後18:00から販売開始だって!
ってことはあと数分!
食べたいナァ~と思って睨んでいたけど
2箱で1700円っていうのがなぁ・・・
キャラメルに1700円って・・・
食べたことある、くっさんよ!
どうなの?その価値はあるの!?
それを聞いてからにしようかと・・・

息子さんお誕生日おめでとうございまーす。

キャスのバックステキですねえ。
小物までお揃いだんてうらやましいーー!
カタログみてはわたしもうっとりしてます。
でも高いので買えないけどー。
イギリスって物価が高いところなんですねえ…。

いっきなり2回連続アップで安心しましたよ

どうしたのかなあ 体調が悪いのかしら?って 心配していたら・・・
いきなり連続で・・・もう 心配させてからあv-293
私は 花柄 フリル レースがほんっとに似合わない人でして・・・
おじさんおばさんだからね
キッドさん(ソン)の花柄もステキだけど 化粧ポーチくらいですね 持てるの
花より団子で↓の生キャラメル 友達が手作りで作ってきてくれましたv-290
材料もいろいろいい物使って 1時間くらい混ぜて混ぜて・・・
高いはずよ って言ってました
でも ほんとうに おいしくて 花畑のは食べたことありませんが 
同じくらいのおいしさだと言ってました
お抹茶を混ぜた物も作ってくれましたが これもv-9でしたよ

息子さんおたんじょうびおめでとうございま~す♪
キャス・キッドソンの小物わたしも気になる~
でも色んな模様があっていざ購入ってなったら迷っちゃうなぁ。
と思ってたら、kutsumaさんみたいに沢山揃えればいいんだ!
って気がついたところですよ、^m^

のりちゃん

のりちゃんも?!
物欲と食欲はなかなか克服できないよね(笑)
いちご柄は、やはりこの年になってもかわいいなぁ~と(笑)


ごんちゃん

キャスはいろんな柄があって飽きないのよね。。。
見てるだけぇ~と思いつつ、ついつい買っちゃってる。。。

KIYOさん

そうそう(笑)
女って(とくに私)バックが好きな生き物です。
いつも、応援ありがとう!

がっちゃん


美味しいよ♪
自分で買わなかったからとくに(笑)
生キャラメルの常識が変わるかも。。。


Natsutyさん


イギリスは確かに物価が高いですよね。
円高だったので少し今は値下がりしてるみたい。
今がチャンスかな(笑)


うたちゃん

花畑牧場の生キャラメルも手作りみたいな
優しい味でしたよ。
うたちゃんのお友達の抹茶のキャラメルどんな味なんだろう?
きっと最高に美味しかったでしょうね^ー^


yminちゃん


私も最初は全部同じ柄にそろえようって思ったけど
いろんな柄で集めるのが楽しいって最近思ったところだよ。
キャスは大好きな水玉柄もたくさん出てるし(笑)


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ