スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カフェオレボウルとパンナコッタ

2009.03.31 22:43|吉祥寺
お久しぶりです。
東京もやっとあたたかくなって来ました。
この時期恒例の大掃除をやってる私です。

掃除するには年末は寒いし、夏は暑いから
動きたくないしでいつもこの時期です。

少し模様替えしました。
P1070986.jpg



白い棚はね、娘がパン屋さんごっこをするのに昔オット君が手作りした棚です。
ごっこ遊びから卒業して私の棚になりました(笑)

本日のおまけ

吉祥寺丸井の alacampagne のパンナコッタ
P1080010.jpg

わたし、プリントパンナコッタの違いがよくわからないんですけど。。。
でも、何がいいってこのカフェオレボウルかわいいでしょう?!
ひとつ470円です♪
ケーキ屋さんなのに数字入りのかわいい琺瑯カップにプリンを入れて
販売したり、今度はカフェオレボウルにパンナコッタですか?
これも売れちゃうと思います。


P1080013.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

くっちゃん!お帰りぃ~(笑)
って、どこかへ行ってたわけじゃないけど!
吉祥寺丸井のって1階のだよね!
以前くっちゃんが数字の琺瑯マグ紹介してくれて
あれ可愛かったね!今度はボウル付きなんだぁ!
企業戦略とはすごいことになってるんだね^^

パン屋さんの棚・・・だんな様素適だぁね(* ^ー゚)
目は大丈夫??

白い棚、可愛いです。左のカラフルな書類入れ?も可愛いっっ

プリンは卵がメインでパンナコッタは生クリームベースなんじゃないでしょうか?

カフェオレボウルに入って470円、安いですね。このカフェオレボウル、カワイイし。

だんな様お手製の棚かわいいっーー!
いいないいなそんなお下がりわたしも欲しいっーー!
カフェオレボウルも可愛すぎですよーー!
容器まで可愛いなんて日本ってやっぱり凄いよねえー。

こんばんわ☆
お久しぶりです~最近はパソをすっかりサボってしまいがちで^_^;
こめんとがなかなかできなくてごめんね!
アラカンパーニュのパンナコッタの入れ物すてきね~♪
わたしもここの入れ物買いしてます
早速、買いにいきたくなりました~^_^;

私は おまけとか容器につられて買ってしまいます

わっ!よかった!ブログ開始できたんですね
おめめは 大丈夫なんですか 心配ですけど・・・
カフェオレボウルにつられて パンナコッタ買ってしまいそうですね 
おまけにつられて 本とか買ったりしますものね
ジャムや紅茶も 容器が可愛かったら ついそれを選んでしまいます
ご主人のお手製の白い棚 アンティーク風に仕上げてありませんか?
憎う御座いますこと・・・このお・・・

がっちゃん

そうそう、数字の琺瑯のはこの前行ったらもう無かったわ。やっぱり生き残りをかけて企業も常に努力しなくちゃね(笑)お金無くても可愛いと買っちゃうものね。
目はよくわかんない。。。また病院行かないと。。。

のりちゃん

そうか!やっとプリンとパンナコッタの違いがわかったよ♪カフェオレボウル可愛いでしょう?!小さくていろいろ
使い回しできそうよ^^


Natsutyさん

ほんとに、日本はなんでもありますよねぇ~
海外に行っても雑貨なんかは欲しいと思わないから
でも、 Natsutyさんが見つけるみたいなお宝は無いけどね(笑)

レモンツリーさん

こちらこそ、コメント遅くてごめんなさい^^
吉祥寺に行った時はぜひチェックしてみてくださいね♪
私も入れ物買いしょっちゅうですわ(笑)


うたちゃん

ありがとう♪
そうなんだよね、同じ買うならおまけの付いてるものだよね(笑)本もジャムもお菓子も。。。。
おまけで太ってたりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

