レトログラス

2009.04.16 18:38|できごと
P1000264.jpg
先日、西荻の雑貨屋さんで購入したレトログラスです。

日本製ですが、なんともかわいい。。。
大好きなサーカス柄です。

それから、フリマでめずらしいものを発見しました。
P1070990.jpg

オールドデュラレックスのボウルです。
P1070995.jpg

このかたちは初めてお目にかかりました。

本日のおまけ

オット君がめずらしく気に入ってお買い物しました。

引き出したくさんの棚

何を入れる気なんだろう。。。。

P1080052.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごい可愛いグラスですね~~先日雑貨屋さんでレトログラス売ってたんですが・・・やっぱり雑貨屋さん価格?で買えず。。。私はリサイクルショップで宝探しするしかなさそうです。

引き出しもとってもいい味でてますね~引き出しは小さいんでしょうか?

こんにちは~
オールドデュラレックスのボウルがステキですね
レトログラスもかわいいです。
色合わせが何ともいえません。
黄色とオレンジ。
青と白。白と茶色。
かわいいです。
お店の写真かと思っていたら…
旦那さまが買ってきはったんですね。
かっこいい~~
大きいものなのですか?

いろんな いいものの出会いがあって 良かったね

わあ!ご主人のお目に叶った引き出し
いいなあ ナンバリング ええですねえ
のっけに ごめんなんしょ kuチャンの物 後回しにしてね・・・
サーカスのコップの下に見えてる お皿 
うちにオレンジのものが5枚あったけど 見つからないねえ
思い出したよ 前にも探さなくては・・・と思ったの

相互リンクをお願いできますか

まるで昭和に戻った気分です。

相互リンクお願いできますか
ブログでは文具コレクションを語ってます。

すでに貴サイトのリンク張りました。
宜しくお願いします。

だんなはん!
だんなはんも↑このような素適な古物を
お好きな方だったんだぁ~
素適な趣味でよかったね!
お互いの趣味が合わないとチグハグな
感じになっちゃうもんね^^
それとオールドデュラレックスの白いボウル
すっごい可愛いねぇ!
綺麗!全部が白というのではなく
っていうのがすごく素適♪
春にはミモザサラダを入れたいな!
って、私のじゃなかった・・・(笑)

レトロなコップ超好きー(#^.^#)
かわいいったらありゃしないのだ♪

だんな様チョイスの引き出しも物凄くかわいいよー!

のりちゃん

私も、リサイクルやフリマで安いものを
探すのが好きだよぉ~
でも、このグラスにはやられちゃって(笑)
でも500円だったんだよ♪
そんなに高くないでしょう?!
引き出しは小さいのです。
デスクの上に乗せて使ってます^^

naoさん

デュラレックスのお皿は大好きで
見つけると買ってるんですが
ボウルは初めて見つけたので
ちょっとびっくりしました。
1個しかなかったので、残念なのですが。。。
引き出しは小さいんですよぉ~
カメラとか財布とか小物入れです^ー^

うたちゃん

ナンバリングはね、お店の人がスタンプで作ったんだって。見本だったんだけど、在庫がなくてラッキー
なことにこの見本品を頂いて来ました。
在庫品だったら、私がスタンプを押して作らされるとこだった(汗:)
うたちゃんのお店で宝探しできそうだね(笑)
デュラレックスのお皿、この前雑貨屋さんで見かけたけどすごく高かったよ~

ゆうさん

はじめまして!
リンクしていただいてありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね♪
私も文具大好きなので、あとでゆっくり
お邪魔しますね。

がっちゃん

棚は、アンティークじゃないのよ。
オット君はアンティークと思って買ってたけど
アンティークだともっと高いのよ(笑)
だから黙ってた(笑)


natsutyさん

レトロコップどんどんたまるよ(笑)
すごくお気に入りは棚に飾って
あとは普段使いしてるの。。。
natsutyさんもかわいいグラスたくさん
持ってるよねぇ~♪


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ