佐世保バーガー

2009.05.03 22:57|阿佐ヶ谷
ゴールデンウィーク後半は、ひたすらウォークラリーに
励んでいる我が家です。
たくさん歩けばこれぐらい食べてもいいんじゃない?!
ってことで阿佐ヶ谷の佐世保バーガーを食べました。
P1000558.jpg

実は、佐世保バーガーを食べるのは初めてです。
吉祥寺にもお店があるのですが、混んでるかなぁ~と思いこちらへ
阿佐ヶ谷駅から徒歩2分くらい。
商店街を入ってすぐです。


お店の雰囲気もいいし、店員さんも感じが良いです。
P1000552.jpg


ハンバーガーはこんな感じでとても口に入らないので
パンをつぶして食べていいそうです。

P1000556.jpg

思っていたよりあっさりしてて、想像以上に美味しいです♪
注文してから作り始めるので少し時間がかかりますが
他のお店のハンバーガーとは比べ物にならないほど美味しいです^^
お値段が少し高いかな・・・・と思ったけど(690円)
食べてみれば納得かな(笑)

帰りは西荻窪から
雑貨屋さんで気に入ったランプシェードがあったので
買っちゃいました。お値段も安かった。

1970年代のレトロな琺瑯のシェードです。

P1000560.jpg

ちょっとお部屋の雰囲気がまた変わりました。
今度は割れないから安心だな。

本日のびっくり

昨日は私の誕生日だったんだけど
そろそろあんまり誕生日ってことであんまりうかれない年頃になってるわけで
ひっそりとしてたんだけど
突然宅急便が届いてもうびっくり!
ブログのお友達、のりちゃんからでした。
P1000546.jpg

のりぞうちゃんのお母様と私の誕生日が偶然一緒で(笑)
忘れられない日にのりちゃんしっかり私の誕生日がインプットされてたみたいです。
可愛いものいっぱいありがとうねぇ~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

おぉっ!
お誕生日でしたか!
おめでとうございます~~(●^o^●)
お誕生日にプレゼントがもらえるのは
やっぱりとても嬉しいですよね♪
ほんっとかわいいものがいーっぱいだあ。

佐世保バーガーでかっ!
お肉の上はタマゴかな??

ご紹介いただき、ありがとうございます。
サプライズ、大好き~~ははは。
佐世保バーガーは食べたこと無いです。以前フリマの会場で売っていたのですが、長蛇の列で、諦めました。美味しかったんだぁ、並んでまで買うべきだったかしら?

natsutyさん

ありがとう♪
そうなのよ、いくつになっても
プレゼントは嬉しいよね(笑)
佐世保バーガーパンは小振りな感じなんだけど
高さが・・・(笑)
これは、レギュラーサイズで
ビックサイズはパンがもっと大きいんだって!

タマゴが半熟で美味しいのよ^ー^

のりちゃん

ほんとに、ありがとう^^
びっくりだったよ!
旅行は楽しかったのかな?
あとでお邪魔します~~

手作りのランプシェードも雰囲気が良かったのに、
やっぱり買い買えたのですね。
ステキなお誕生日プレゼント!おめでとうございます♪
いくつになってもお祝いしてくれる人がいるのはうれしいものです(^v^)

yminちゃん

ありがとう♪
お誕生日がある5月は私が一年で一番好きな
季節です。
ランプシェードは手作りのは家族に不評だったのよ(笑)
今度のは簡単には壊れないから安心よ^ー^

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ