スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オールドパイレックス 

2009.05.23 13:52|お買い物
インフルエンザ怖いですねぇ。
どこに行ってもマスクが売り切れ。
オークションとかで高値で取引されてるみたいです。
ってことは、マスクを買いだめしてる人がいて
売ってるんだよね。
なんだか嫌になっちゃうね。。。。

まぁ、人ごみに行かないことと、手洗いうがいをするしかないかしらね。

ところで、先日オークションでかわいいパイレックスを見つけてしまいました。
こんな柄のはあんまりというかお初にお目にかかりました。


P1000618.jpg

なんだかおもしろいでしょう?
野菜と果物と魚ときのこ大きさが様々(笑)

クリーム色に黒の柄がすごくいいかんじ。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

きゃーーー、このキャセロール、めっちゃカワイイです!!ツボです~~初めて見ました!色合いもステキです。

>オークションとかで高値で取引されてるみたいです。ってことは、マスクを買いだめしてる人がいて売ってるんだよね。なんだか嫌になっちゃうね。。。。
私も同じ事、思いました。そこまでマスクが、感染を防ぐとは思えないのですが・・・自分が咳しているなら、マスクする必要があると思いますけど。

このキャセロールはかわいい!
パイレックスらしくないタッチだけど、
わたしもとっても好きー!

マスクをネットで販売してる人って
どんな人なんでしょうね~?
売るために買いだめしたんだったらちょっとヤダな・・・

ほんとだ♪
とてもかわいいこの柄ー。
なんともユニークでステキだよーー。

どんな時でも儲けようとする人は出てくるんだねえ~。

きゃわいぃ~! きゃわいぃ~! 
とってもきゃわいぃ~よぉ~!
どれもこれも柄がきゃわいぃ~わぁ~。
いいものを見つけましたね!
今のくっちゃんのお気に入りかしら?

マスク、すご~い。
そうなの、そうなのどんな時代でも悪いことや
金儲けをしようとする人がいるのよねぇ~。 (プンプン)

のりちゃん

初めて見た?
私もこんな柄のは初めてみたよ。
他にもきっとたくさん可愛い柄のがあるんだろうねぇ~
風邪引いてる人は平気でマスクなしで咳とかするよね。
風邪引いてる人がマスクをしないで、風邪引いてない人がマスクしなきゃいけないなんておかしいよねぇ~

yminちゃん

キャセロールお気に入りです(笑)
しばらく使えそうもないよ(壊すといけないから)
最近インフルエンザの話題があんまりテレビに出なくなったからマスクしてる人も減った気がするよ(笑)

natsutyさん

なんだか、パイレックスにはまっちゃって
最近買うのはパイレックスのものばかりかも。
natsutyさんとおそろいだったよ♪
きのこのレシピボックス!

ごんちゃん

ひさしぶりにお買い物まともにしたのよ(笑)
フリマばっかりだったから~
パイレックス奥が深いよぉ~
欲しいのがいっぱいだわぁ~

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

