いろいろ

2009.06.28 09:50|できごと
最近忙しくて全然更新できません。
遊びに来て下さるみなさますみませぬ。。。
更新したいことはたくさんあるんだけどね。

P1010064.jpg

先日の娘のおみやげの続き
クリスピークリームドーナツのマグカップ
日本でも売ってるのかな??
中にドーナツが入ってます(笑)
P1010063.jpg

お家のテラスで勝手に猫が子育てしました。。
可愛いから許そう。この子猫は4匹の中の1匹
一番やんちゃでした。
P1010083.jpg

オット君がある日に作った御馳走

P1010090.jpg

スパゲッティはバジルソースにクリームのウニ
P1010092.jpg

ある日の夕焼け


P1010094.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クリスピークリームのマグカップ、中にドーナッツがあったの?!
知らなかったわ! かわいいぃ~ね!
前にT-シャツがセールに出てた。
トラックとかもあったけかな?

ご主人様のご馳走、たまらにゃいですね。
猫ちゃんがテラスで子育てしてたの。 (笑)
夕焼けいいねぇ~、私も最近高速道路から
一生懸命写真撮っているけれど、びゅんびゅんで
なかなか難しいのよね。 (再笑)

お久しぶりでーす。
このマグ、友達が持ってました、意外と高い!と聞いた様な・・・可愛いですね。

ご主人のご馳走、めっちゃおいしそうです。☆

う~ん 満点パパだね~

kuっちゃん お嬢さんが帰国されてから 嬉し 楽し忙しい毎日でしょうね
いいなあ 女の子がいるといつまでも 一緒にお出かけできるしね
うひゃあ~ パパのお料理すご~い 
お嬢さんの採点は 満点パパだね お味もいいって パパ何者?
鉄人という名の 隠れシェフだったりして・・・ね

ごんちゃん

クリスピーのマグ
小さいドーナツがコロンと入ってて
びっくりしたわ。
日本ではクリスピーのグッズは売ってないと
思うわ。。。
T-シャツ可愛いかも^^

のりちゃん

時々、ごちそうを作ってくれるんだけど
時間がすごくかかるから
みんな待ちくたびれるんだよ(笑)


うたちゃん

そうだね。女の子がいて良かったかも。
鉄人(笑)とんでもない。。。
ド素人ですよ。
たまに料理作ると写真撮れってうるさいんだよ(笑)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ