
--.--.-- --:--|スポンサー広告

古本屋

2009.09.23 23:16|できごと
ながいお休みも終わっちゃいましたね。
渋滞に巻き込まれるのがいやで
結局どこにも行けませんでした。
吉祥寺もいつもより混んでたし
やっぱり人ごみは苦手です。

この休みは、少しお部屋の片付けと
映画をたくさん見ましたよ~

この前、古本屋さんで好きな雑誌を見つけました。
come home
持ってないナンバーのを購入
いつも表紙がすごく可愛いんですよね。
お弁当箱開いてる女の子の表紙すごくかわいい!

それから、杉浦さやかさんの本もあったので買っちゃいました。
お店に本持ち込んだ人同じ人なんじゃないかな?!
好みの本がたくさんありました。

P1010786.jpg


本屋さんも古本屋も大好き♪
立ち読みばかりですが(笑)
本屋さんにいるとあっという間に時間が過ぎます。




P1010780.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

コメント

古本屋で欲しい本のバックナンバーを
見つけると超嬉しいんですよね~♪

本屋さんわたしも大好き(●^o^●)
本がない生活なんて考えられないー。
立ち読みも多いけどお持ち帰りも
何気にしてるようで常に本の
処分に困ってる感じです…。
すべての本をキープするのは無理なのだー!

本屋さん、大好きぃ~♪
アンティーク・ショップ、フリマとスリフトの古本コーナーとか
もう長居したら大変なことになるわぁ~。
日本語でもっと読みたいけれど、
英語だと写真や表紙で決めたりしてしまうので、
後から???な雑誌とか本とかあります。

ぐふふぅ~、かわいいものがたくさん勢揃いしているわぁ~。
↓ もとってもすてき・かわいいくまとめていらっしゃる。
見習わさせて頂きま~す。

私も本屋さん大好き!!何時間でも過ごせますよね。子連れだと制限されちゃうけど。

最近は手芸の本とかは、ほとんどリサイクル物ですね。100円とかで手に入ったりするので、普通の本屋さんで買えなくなってます・・・

今日も、要らない本を売りに行ってきました。

natsutyさん

natsutyさんのお家は広そうだから
大丈夫よ(笑)
でも、本って場所取るよね。
うちは、雑貨と本でたいへんなことになってるよ(笑)

ごんちゃん

英語の雑誌とかだと確かに写真で決めそう(笑)
本屋さんにいるとなぜかトイレに行きたくなって
ゆっくりできないこともあるんだけどね(笑)

のりちゃん

子供が一緒だとゆっくりはできないよね。
なんだか、子供の本買わさそうになるし(泣)
本屋さんはやっぱり一人がいいのだ。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

