スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダイエット

2009.09.27 17:23|阿佐ヶ谷
いままで、何度もやってるけど
一度も成功したことがないのが

ダイエット

それこそ、ありとあらゆるダイエットやってみたけどね・・・
マイクロダイエット、バナナダイエット、それから、ダイエット器具を使ったダイエット
(お腹に巻いてブルブルさせるのとか、金魚運動とか、足踏みするのとか
ボクシングしたりとか、ロデオボーイとか)
それから、DVDを買って踊るのとか ZUMBAって知ってる?
考えてみると随分夜中のテレビショッピングにはお世話になってるような・・・・

電話で注文する時もけっこう恥ずかしいんだけど、オット君は絶対自分じゃ
電話しないし(汗)

ダイエットってほんと難しいわ。。。。

それで、今懲りずにやってるのが
炭水化物抜きのダイエット
詳しくは、糖質制限ダイエット
私は、ともかくオット君はとってもメタボリックで境界型糖尿病なので
深刻です。
米と麦、とうもろこし、芋類や、糖類を避けるダイエット
お酒はビールと日本酒以外は飲んでも大丈夫

お肉大好きお酒大好きのオット君にはピッタリのダイエットなのだ。
なにしろうちのオット君は、スーパーの肉売り場が大好きで
お肉を見てるとわくわくするらしい。スーパーで彼を見失うと
だいたい肉売り場で発見できる。

もし、成功したらまたブログで成果をのせるね^ー^

本日のおまけ

阿佐ヶ谷の美味しい魚料理のお店を紹介します。


竹八 
阿佐ヶ谷南3-1-31
日曜日祝日休み

粕漬けや明太子などを販売している奥で食事ができます。

P1010767.jpg

今回は海鮮丼をオーダーしました。
P1010768.jpg


阿佐ヶ谷の駅を降りて青梅街道方面をまっすぐ中杉通りを歩いて行くと
右手にあります。
そうそう、すし飯はダイエットには最悪らしいです。
お寿司はヘルシーだと思ってったのに(泣)
しばらく食べれません。。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

う~ん 私もダイエットできな~い

kuちゃん いろいろがんばっているんだねえ
ぜんぜんしないよりは 絶対にいいよ
やるぞっていう意識があるんだからね
うちの夫いけんめんくんは レストランをやっていたときは88キロあったの 今 60キロ
糖尿病になったのを機会に 1万歩以上歩いて タバコも1日10本位(前は3箱位だった)になりました
野菜嫌いだったのが大好きになりました 今 糖尿の薬がいらなくなりました
標準になってからは よく食べますが太らなくなりました そういう体質になったのかな?
そういう私は 標準体重になったら健康診断に行こうと思っていますが 
もう4年いっていませんv-356 成人病てんこ盛りかも・・・

誰か成功するダイエットを教えてください!実家の両親はとくかく毎日歩くことだと。実際二人とも前よりスリムになっている。でも毎日は難しいです、なかなか。

うたちゃん

そうだよね、あきらめて何にもやらないより
ましだよね。だいたいいつも「明日からやろう」が口癖だったんだけどね(笑)
うたちゃんのご主人はほんとに偉いよ!
何でも、毎日続けるのは至難の業だよ
自分のためでも挫折する事が多いもの。
うたちゃんも健康診断行った方がいいよ^ー^
そう言う私も病院嫌いなんだけどね(笑)

のりちゃん

ほんとに成功するダイエット教えて欲しいわ(笑)
結局どのダイエットも持続することが大事かもね。
毎日食べる量に気をつけて運動すれば痩せられるよね
たぶん(笑)

「ZUMBA」知ってるぅ~、一時期はまって毎日やってたわぁ~。(笑)
うたちゃんさんのご主人様の一万歩以上歩くと
のりぞうちゃんのご両親がおっしゃっておられる
「とにかく毎日歩く!」これは本当だと思いま~す。
わたしの知り合いのご主人様も
お医者さんに糖尿に気を付ける様にと言われ、
毎日ご夫婦二人で歩け、歩けをがんばったそうです。
いつもお忙しいお二人は、ご夫婦の会話も増え、健康になりと
一石二鳥と言っておられました。
わたしもダイエットは続けられないです。
とにかく身体が大きいので、外国人と一緒にいても
あまり違和感はないのですが、
日本人の皆さんとお会いした時は、ちょっと恥ずかしいです。
デカイので、小さくなろうと思って方をすくめても
どうにもならないのが困るぅ~。
これで細ければ文句なしなのだけれど...。(笑)
そして、このような美味しそうな海鮮丼を見たら、
わたしにはダイエットは無理だと思うのでした...。
やっぱり食べたら、運動ですかねぇ~~~。

うわぁ~、漢字間違えました。
方ではなく「肩」です。(笑)

ごんちゃん

そうだね。
運動が一番だよね。
ZUMBA知ってるの?!(笑)
DVD買ったのに全然やってないよ。
意外に踊りが難しいんだよね。
ついていけない・・・・
外国行くと、私も自分がスリムにかんじるよ(笑)
日本人はほんとに細い人が多いよね。
でも、アメリカ人って足が細いよね。太ってる人も
足がすごく細くて綺麗だったり。。。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

