スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチと雑貨

2009.10.05 21:20|西荻窪
西荻窪でちょっと気になってるカフェに行って来ました。

「空ナナ」西荻窪駅から徒歩1分くらいのお店です。
P1020841.jpg

私はランチ、オットはハンバーグプレート
ご飯は雑穀米でした。
量が少ない人はショーウインドウの美味しそうなお惣菜をプラスして食べられます。
P1020833.jpg


お店がすごく可愛くて店員さんもすごく感じが良かった♪
P1020839.jpg

入り口の窓ガラスが気泡が入ってるみたいなレトロなガラスで
すごく素敵でした。
P1020827.jpg

一人でもゆっくりできそうなカフェです♪

それから、少し散歩してまたまた可愛いお店を発見しました。
オープンしたばっかりの 「swan schwan」 スワンスワンさんです。
杉並区松庵3-2-15 (甘いっ子さんがある通り)
火曜日・水曜日お休み
HPはこちら→スワンスワン

P1020847.jpg

雑貨や、作家さんのハンドメイド、お洋服可愛い物がつまったお店
P1020846.jpg

あんまり可愛くてお洋服とアクセサリーを買っちゃいました。
お店の方もすごく話しやすくて素敵な方でした。
西荻ってほんと可愛いお店が多くて楽しいわぁ~~

オットがいない時にまたゆっくりお邪魔したいお店です(笑)

本日のおまけ

スワンスワンさんで買ったネックレス
P1010792.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

優しい旦那様とデート 幸せですねえ

e-265ランチも雑貨店巡りも 一緒に廻るデート 
kuっちゃん この幸せ者お~v-9
ネックレスご紹介の後ろの方で マルってポーズをしているお方 うちにもいらしてますよ
同じポーズをさせてみましょうe-343

あじゃ~ 大失敗!

ごめんなさ~い ↑のコメント
ラブラブのハートマークのつもりが・・・
ハートブレイクになっていました
瞬間接着剤でくっつけてくださ~~~いv-435

先日はありがとうございました!


先日はご来店&お買い物いただきましてありがとうございました~☆
素敵なご主人と奥様と楽しい時間を過ごさせていただきました。出会いに感謝です。
ブログ、素敵ですね。
私はまだ落ち着かないのでなかなか更新できなくて・・・。

いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね!お待ちしております~♪


素敵なお店で、店員さんも感じがいいなんて、いいですね~~行きたくなります。
お洒落な雑貨屋さんが沢山で羨ましいです。

お久しぶりです^-^
いつも、本当に旦那様と仲がよろしいのですね。
理想的ですわぁ~
私も素敵なダ~リンと~~夢見がち(笑)
そう言えば、最近ハンバーグを食べていません。
夕飯をいっぱい食べたのにお腹空いて来ちゃいました。
かわいい雑貨屋さんはもう時間の立つのを忘れちゃいますね^-^


うたちゃん

ハートブレイクでいいよぉ~(笑)
他にデートしてくれる人がいないんだよ(笑)
うたちゃんとこのお人形は本物のアンティークのだよね^ー^
胸があって色がもっと落ち着いてて素敵だった♪

うたちゃん

そうそう、うたちゃんに頂いたかごバック
たっぷり入るし重宝してます♪
それからマネキンの帽子についてるアクセサリーも
うたちゃんからのプレゼントだよお~~
ありがとう♪

swan schwan miyukoさん

うわぁ~♪コメントありがとうございます。
洋服とっても気に入りました♪
また、是非遊びに行かせて下さいね^ー^
今度は一人でこっそり行きますね(笑)

のりちゃん

うん!
西荻窪と吉祥寺はおもしろいよ♪
結局ここで買い物するから遠出ができない。

naoさん

うわぁ~コメントありがとうございます!
時々naoさんとこ行ってるんですが、
読み逃げでした。ごめんなさい。
naoさんとこの牧場の記事読んで
牧場に行きたくなってたとこです(笑)

くっちゃん、ご主人様と仲良しが一番なのだぁ~。
かわいいお店がたくさんあるんだね!
ボタンや刺繍糸のプリンターズトレイのディスプレイいいね。
置いて入れるのも、私のは壁にかかっているのだが、
置く場所があれば横もたくさん入るぞぉ~。
うちにも○ポーズのお方がいますよぉ~。
娘子が好きなの、私も好きなのだが彼女のばっちい部屋にあるのだ。

↓息子くん、大変でしたね...。
元気になって良かった!
皆に感染しなくて本当に良かったよぉ~。
これからも寒くなるからお互い風邪などには注意しましょう!








ごんちゃん

プリンタートレイは本当は引き出しなんだから
場所があれば横にしたいよね!
うちは壁にかけるのも重いから怖くてできない。。。
ごんちゃんちにもお人形いるのね。
気がつくといつもへんな格好させられてるよ(笑)

インフルエンザ移らなかったけど、免疫できてると
いいんだけど。(無理?)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

