
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グラン・トリノ

2009.10.14 20:49|映画
またまた、映画の話題
「グラン・トリノ」を見ました。
もう感動!!最後なんて号泣でした。
クリントイーストウッドもう最高。
今年で79歳のおじいさんですが、さすがの演技力で私にとっては
文句なく今年最高の映画になりました。
グラントリノってなんだろう?って思ったのですが
主人公の愛車の銘柄でした。

話は変わるけど、ダイエットまだがんばってます。
がんばるというか、今まではそんなに大変じゃないけど
(肉もお酒もOKだし)炭水化物と糖分を取らないだけで
私は4キロ、オットは5キロ痩せましたよ。
目標は、私はあとマイナス10キロ(これで出産前の体重)
オットは、あと20キロ?
どんだけ、太ってるのかってかんじだけど
それまで、大好きな甘いものをがまんできるかしら。。。。

少し、痩せてくるとなんだかおしゃれしたくなるんだよね。
最近は雑貨より洋服や靴に目が行きます(笑)




コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

