メリークリスマス!

2009.12.25 21:24|阿佐ヶ谷
みなさん、楽しいクリスマスをおすごしでしょうか?
今年は、お家パーティーの家族が多いとニュースで言ってました。
我が家は結局24日はいつもと変わらず鍋
本日は買ってきたお寿司とインスタントラーメンです(笑)
ケーキは最近よく食べたのでクリスマスに食べなかったし。。。

そういえば、先日阿佐ヶ谷のケーキ屋さんでケーキを買ってたら
後ろでオットが誰かと話してるので振り返ったら
ロケバスに乗った木梨憲武さんに声をかけられてました。
「そこの、ケーキ美味しいの?」オットは大きくうなずく(笑)
「後で、田中に買いに行かせるわ」爆笑問題の田中さんものってました。

そんなわけでその後ほんとに買いに行ったかは知りませんが
オットはここのケーキを食べるのは今回はじめて(笑)
でも美味しかったから大丈夫。

「SUGAR ROSE」 杉並区阿佐谷南1丁目35-9
P1020090.jpg

ところで、ミステリーツアーの予定が決まって来ました。

なんと、上海です。

妹が携帯のメールで「お姉ちゃん、上海だって。上海ってどこ?』大笑
「中国だよ」が~~~ん
いっきにテンションが下がった私たち。

台湾やマカオやシンガポールとかベトナムとかじゃなくて上海でした。

中国のイメージがあんまりというか全然良くない私。
いったいどんな旅になるのやら。
おそるべしミステリーツアー
安い旅行だし年末年始だし贅沢は言えないですね。

昨日は頼んでいた年賀状を受け取りに行ったら
年賀状が行方不明になってました(泣)
冗談じゃないよ・・・・と思ったのですが
何とか明日もう一度印刷してもらえる事になりました。
一安心。
明日から年賀状書かねば。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かに、私もこの夏、ミステリーツアーの行く先が中国だったので、ちょっとテンション下がりました・・・
それなりに楽しかったですが、中国人のマナーの悪さには閉口しました。
もう一回行きたいかと聞かれると??です。
昔ながらの建物とか博物館とかは、なかなか良かったと思います。
我が家の場合は、食事が全部ついていて、朝のバイキング以外は、全部中華だったので、逆に辛かったです。食事は上海なら色々と選べると思います。
あ、中国語の本は必要ないと思います。だいたい日本語喋れる人がいますので。日本人には、買い物してもらいたいみたい・・・

年末年始は、上海なんですね。せっかくなので、楽しんできてください!

Merry Christams! くっちゃん。
美味しそうなケーキだねぇ~。

ミステリー・ツアー? 行き先を自分で決められないってことなのかな?
上海、私のお友達夫婦は上海に駐在してました。
でも、一度も行けなかったなぁ~...。
中国のお方は、アメリカにもたくさ~んおりますね。
どんなところなんでしょう?
妹さんご家族と一緒だから、きっと楽しい旅行となると思いますぞ!

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
あと30分もないけれど!
なんでなんで!??
中国今一番行きたい場所さぁ~(〃▽〃)
どこ行きたい?って聞かれたら真っ先に中国なんだよ!
良いナァ~変わってあげたいくらいだよぉ!
くっさん!

なんだい?哀しいことがあったのかい??
こちらも後半は全くブログが進まなかった・・・
来年はもう少し普通に進めたいス。
中国行くヨォ~代りに行くよぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

えっー!だんなさんのりさんとお話したのー!
凄いかも~~o(≧▽≦)o
ケーキは見るからにおいしそうです。
シュークリーム食べたいー。

ミステリーツアーで上海ですか♪
楽しい旅行になりますように~ (o^∪^o)

クリスマスはデートして中華街でバイキングの食事しました。プレゼントを彼女にあげて最高の思い出作れてよかったです。彼女も喜びましたので

くっちゃん

2009年も楽しくお話させて頂きました。
ありがとう!
2010年もくっちゃんとご家族の皆様にとって
良い年となりますよう心よりお祈り致します。
新しい年も仲良くして下さい!
ヨ・ロ・シ・ク e-277

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いします。(^_-)-☆

のりちゃん

あけまして、おめでとう♪
上海から帰って来てなんだかまだぼぉ~っとしてます(笑)
のりちゃんのアドバイスがすごく役に立ちました。
ありがとう^ー^
ことしもよろしくね!

ごんちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
上海すごかったよ(いろんな意味で)
あとで、いろいろUPするね♪

がっちゃん

あけましておめでとう!
なになに?!中国行きたい?
私はもう行きたくないかも(笑)
日本が一番良いかも♪

今年もよろしくね!!

Natsutyさん

あけまして、おめでとう!
今年もよろしく!
そうそう、のりさんに声かけられてびっくりでした。
ロケバスの窓が急に開いたんだよ(笑)

ゆうさん

あけましておめでとう!
彼女と中華街デート良かったですね♪
若いってすばらしい(笑)
今年も良い年にしたいですね^ー^

KIYOさん

あけまして、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!
素敵な年賀状がさっき届きました。
ありがとうございます!
あとで伺います。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ